
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/11 15:22
回答受付終了 パンツは普通?それともTバック? |
|
|
|
ノーマル(*´ω`*)
|
|
|
|
|
普段は普通のフルバックですねお尻が冷えて下半身太ってしまいますから”(ノ><)ノ
|
|
|
|
|
ふつうのパンツ(*/ω\*)
Tのあの食い込むかんじがどうも…(・・;) |
|
|
|
|
普通のですね!
Tバック履いたことない( 笑 ) |
|
|
|
|
普通の下着ですね〜モコフリとかオネダリされた時にリクエスト答えたり(^^)
|
|
|
|
|
普段は普通のパンツです(*´∀`*)ノ
ムラムラしたらTバックかTバックのヒモパンです(*´∀`*)ノ白が一番お気に入りです(//∇//) |
|
|
|
|
妊娠してない時はTでした((o(。・ω・。)o))
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ