教えてモコム

質問日時:2016/03/11 15:24
回答受付終了
皆さんはどんな玉子の食べ方が好きですか? 例をあげると、目玉焼き,玉子焼き,オムレツ,ゆで玉子,生タマゴ,かに玉,親子丼,天津飯など。自分は生タマゴ好きですね、ご飯にかけて食べるとサイコーですね(^.^)目玉焼きも好きですね、半熟玉子で焼けた目玉焼きはサイコーですね(^.^)回答お願いしますm(_ _)m


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/11 18:21
のゆ(35)
住まい:大阪
シンプルに卵かけご飯!
先に白身とご飯を混ぜてから黄身を混ぜると味が全然違います(*^^*)


回答日時:
2016/03/11 18:21
ゆな(39)
住まい:秘密
半熟煮卵が好きですヽ(〃v〃)ノ


回答日時:
2016/03/11 17:51
雪奈(30)
住まい:秘密
卵のそぼろ
キャベツの上に卵のそぼろ乗せて醤油かけて食べます(*´ω`*)


回答日時:
2016/03/11 17:48
ぁぃ(22)
住まい:秘密
たまごサラダ好き\(^o^)/


回答日時:
2016/03/11 17:38
まおちゃ(34)
住まい:東京
ゆで卵(*´∀`*)お塩で食べてもそのままでも美味です♪


回答日時:
2016/03/11 17:14
あや(30)
住まい:岩手
温泉卵が好きです(^-^)


回答日時:
2016/03/11 17:05
risako (25)
住まい:東京
茶碗蒸し!


回答日時:
2016/03/11 16:39
めいにゃ(33)
住まい:千葉
タマゴ系料理好きすぎて、だいたい極めてる!
特に頻度高いのはだし巻きかなあ。
最近はバイトでオムライスつくるから、けっこー慣れてきたけど♪

……でも、天津飯はできない(´;ω;`)
あんかけのあん作るのが苦手だから(´;ω;`)


回答日時:
2016/03/11 16:38
あゆち(33)
住まい:秘密
半熟のゆで卵(*´∀`*)


回答日時:
2016/03/11 16:24
りお(33)
住まい:秘密
ゆでたまごo(^▽^)o


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム