
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/11 15:24
回答受付終了 皆さんはどんな玉子の食べ方が好きですか? 例をあげると、目玉焼き,玉子焼き,オムレツ,ゆで玉子,生タマゴ,かに玉,親子丼,天津飯など。自分は生タマゴ好きですね、ご飯にかけて食べるとサイコーですね(^.^)目玉焼きも好きですね、半熟玉子で焼けた目玉焼きはサイコーですね(^.^)回答お願いしますm(_ _)m |
|
|
|
シンプルに卵かけご飯!
先に白身とご飯を混ぜてから黄身を混ぜると味が全然違います(*^^*) |
|
|
|
|
半熟煮卵が好きですヽ(〃v〃)ノ
|
|
|
|
|
卵のそぼろ
キャベツの上に卵のそぼろ乗せて醤油かけて食べます(*´ω`*) |
|
|
|
|
たまごサラダ好き\(^o^)/
|
|
|
|
|
ゆで卵(*´∀`*)お塩で食べてもそのままでも美味です♪
|
|
|
|
|
温泉卵が好きです(^-^)
|
|
|
|
|
茶碗蒸し!
|
|
|
|
|
タマゴ系料理好きすぎて、だいたい極めてる!
特に頻度高いのはだし巻きかなあ。 最近はバイトでオムライスつくるから、けっこー慣れてきたけど♪ ……でも、天津飯はできない(´;ω;`) あんかけのあん作るのが苦手だから(´;ω;`) |
|
|
|
|
半熟のゆで卵(*´∀`*)
|
|
|
|
|
ゆでたまごo(^▽^)o
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ