教えてモコム

質問日時:2016/03/11 15:50
回答受付終了
別れたくない人がいるとします
自分の気持ちで別れたくないと相手に分かってもらえるまでアタックしますか?
それとも相手の気持ちを考えて諦めますか?

アタックは常識範囲でお願いします


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/11 21:23
みか(31)
住まい:茨城

後悔したくないからアタックする!


回答日時:
2016/03/11 21:14
なっち(34)
住まい:埼玉
アタックしません。


回答日時:
2016/03/11 21:11
もも(46)
住まい:大阪
大事な人だからこそ、相手の方のご意向を第一にしますね。私の気持ちは関係ない。


回答日時:
2016/03/11 19:47
まりあ(30)
住まい:宮城
1回アタックして
だめだったら
別れます
相手がもう
自分に気持ちないのなら
どうがんばっても無理ですから、、、。


回答日時:
2016/03/11 19:43
リなちゃん(29)
住まい:長野

後悔したくないので
アタックすると思います。
それでもダメだったら諦めます(T_T)


回答日時:
2016/03/11 19:33
りおな(31)
住まい:宮城
相手に好きな人が出来たなら諦めますが
いないならアタックします(´・ω・`)


回答日時:
2016/03/11 18:18
のゆ(35)
住まい:大阪
好きでもそんなこと頼んでまで一緒に居てもらう程女々しくないです。嫌々居てもらって何か意味があるんですかね?
私がその立場なら、頼まれても迷惑なだけですし。何事も人が関わる場合、自分本意では駄目だと思います。


回答日時:
2016/03/11 17:57
みり★夜1時頃動画更新(27)
住まい:東京
結果的には別れますね。
好きで好きでしょうがなくても時間が解決してくれるし、相思相愛な相手がこの先必ず見つかると思う!
長い人生のほんの一瞬なんだから諦めて他いきましょ(о´∀`о)
異性はその人だけじゃないんだから!

私も好きでたまらない人が昔いて、今の旦那さまも昔好きでたまらない人がいました。
軽い気持ちでお互い付き合ったけど結局結婚するまで愛すことができて昔の人はいい想い出になりました。

あなたにもきっとそんな人ができるはず!( 〃▽〃)
いまが踏ん張り時です。辛いと思うけど頑張って。


回答日時:
2016/03/11 17:53
あいみ(31)
住まい:奈良
自分が飽きるまでアタック\(^o^)/


回答日時:
2016/03/11 17:29
ちっち(31)
住まい:秘密
振られた場合ってことですかね(´・・`)?
諦めずに気持ちを伝えても
無理そうなら諦めざるを得ないですね…
気持ちは引きずってても
関係は終わらせると思います(><)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム