
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/11 15:50
回答受付終了 別れたくない人がいるとします 自分の気持ちで別れたくないと相手に分かってもらえるまでアタックしますか? それとも相手の気持ちを考えて諦めますか? アタックは常識範囲でお願いします |
|
|
|
後悔したくないからアタックする! |
|
|
|
|
アタックしません。
|
|
|
|
|
大事な人だからこそ、相手の方のご意向を第一にしますね。私の気持ちは関係ない。
|
|
|
|
|
1回アタックして
だめだったら 別れます 相手がもう 自分に気持ちないのなら どうがんばっても無理ですから、、、。 |
|
|
|
|
後悔したくないので アタックすると思います。 それでもダメだったら諦めます(T_T) |
|
|
|
|
相手に好きな人が出来たなら諦めますが
いないならアタックします(´・ω・`) |
|
|
|
|
好きでもそんなこと頼んでまで一緒に居てもらう程女々しくないです。嫌々居てもらって何か意味があるんですかね?
私がその立場なら、頼まれても迷惑なだけですし。何事も人が関わる場合、自分本意では駄目だと思います。 |
|
|
|
|
結果的には別れますね。
好きで好きでしょうがなくても時間が解決してくれるし、相思相愛な相手がこの先必ず見つかると思う! 長い人生のほんの一瞬なんだから諦めて他いきましょ(о´∀`о) 異性はその人だけじゃないんだから! 私も好きでたまらない人が昔いて、今の旦那さまも昔好きでたまらない人がいました。 軽い気持ちでお互い付き合ったけど結局結婚するまで愛すことができて昔の人はいい想い出になりました。 あなたにもきっとそんな人ができるはず!( 〃▽〃) いまが踏ん張り時です。辛いと思うけど頑張って。 |
|
|
|
|
自分が飽きるまでアタック\(^o^)/
|
|
|
|
|
振られた場合ってことですかね(´・・`)?
諦めずに気持ちを伝えても 無理そうなら諦めざるを得ないですね… 気持ちは引きずってても 関係は終わらせると思います(><) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ