教えてモコム

質問日時:2016/03/11 22:25
回答受付終了
あなたの誕生日で誕生日プレゼントは何が欲しいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/12 10:06
めめ*(36)
住まい:宮城
旅行のプレゼント♪( ´▽`)
あとはネックレスやイヤリング、お部屋着なんかだと嬉しいです(*^_^*)


回答日時:
2016/03/12 09:41
ちっち(31)
住まい:秘密
好きな人と共有できる時間。
これがなかったらだめだなぁ〜って
思う


回答日時:
2016/03/12 08:58
r。(27)
住まい:岡山
いつも持ち歩くもの、かな?
財布、カバン、腕時計、アクセサリーなど。
気に入ったものをくれる方優しいしすきです(〃>ω<〃)


回答日時:
2016/03/12 08:20
なっち(34)
住まい:埼玉
長く一緒にいれる時間が欲しいです。


回答日時:
2016/03/12 08:02
Rii(29)
住まい:千葉
プレゼントも嬉しいけど、1番は一緒にいたいです*\(^o^)/*
貰えるとしたら、アクセサリーがいいなぁ〜
でも、何貰っても嬉しいです!気持ちだけで十分!笑


回答日時:
2016/03/12 07:33
あん(32)
住まい:愛知
一緒にいれればそれでいい!
でもくれるならいつも身につけてるものがいいな♪
そしたらいつでも思い出せる(((o(*゚▽゚*)o)))


回答日時:
2016/03/12 06:56
みーこ(34)
住まい:長野
一緒にいれればそれで充分(*´ω`*)
いつもと変わらない、そんな1日がとても幸せだから、それが最高のプレゼントだって思うから


回答日時:
2016/03/12 05:29
まおちゃ(34)
住まい:東京
一日一緒にいれたらそれが最高のプレゼントです♪


回答日時:
2016/03/12 04:11
みなみ?(26)
住まい:秘密
お財布かバックか時計かアクセ(´ー`
身につけられるものが嬉しいですね(*´ェ`*)ポッ


回答日時:
2016/03/12 04:10
ゆり(36)
住まい:福岡
プレゼントはいらないから、美味しいものをたくさん食べて旅館とかに泊まって温泉にゆっくり浸かりたいです(*^_^*)♪
食べる事好きだし…♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム