
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/12 01:59
回答受付終了 質問です。 みなさんは、キスマークつけられたり、つけてもらったりするときは、どんな人なら大丈夫ですか? 彼氏じゃないとダメ? それとも気になる人なら大丈夫? あとつかないから大丈夫と思って、彼氏や気になる人以外の人にされるのはどうですか? |
|
|
|
彼氏以外はやだな〜(´・・`)
あと、あんまり目立つところも 学生だから許されてたんだ、って 今は思うから 脱いだら分かるところとかならいいかな(//∇//) |
|
|
|
|
見えないところならいいけど見えるところにつける人はちょっと(´・ω・`)
学生なら許されるかもしれないけど… |
|
|
|
|
気になるひとって付き合ってないってこと?それはやだ(´・д・`)付き合ってる人なら見えないところならいいけど、見えるところにつけてくる人はちょっと。。
|
|
|
|
|
キスマは彼氏じゃないと嫌ですね〜(*_*)
見えないとこに付けられるなら、まだ許せるかもです! |
|
|
|
|
好きな彼氏ならまだいいですけれど、この歳でキスマークは、さすがに恥ずかしいです。
もう社会人なのでキスマークは、つけさせないし、つけやいです。 |
|
|
|
|
彼氏に、見えないところに
つけてもらうのは嬉しいです/// |
|
|
|
|
肌のケアは徹底的にしてるので、
キスマークであっても、 傷みたいでいやです( ; ; ) |
|
|
|
|
好きな人じゃなきゃイヤだなあ(。>д<)
お客さんでつける人いたけど、ホントにイヤだったなぁ |
|
|
|
|
お客さんに付けられたケド
嬉しくもなんともなかったですねぇ苦笑 好きな人で隠せる所に付けられるのが やっぱり嬉しいです(* ´ ▽ ` *) |
|
|
|
|
キスマークは自分のものって意味合いでつける場合が多いので、意味のない人、ワンナイトとかセフレとかからはつけられたくないです。
断然彼氏になった人のみです! |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ