教えてモコム

質問日時:2016/03/12 01:59
回答受付終了
質問です。
みなさんは、キスマークつけられたり、つけてもらったりするときは、どんな人なら大丈夫ですか?

彼氏じゃないとダメ?
それとも気になる人なら大丈夫?

あとつかないから大丈夫と思って、彼氏や気になる人以外の人にされるのはどうですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/12 09:38
ちっち(31)
住まい:秘密
彼氏以外はやだな〜(´・・`)
あと、あんまり目立つところも
学生だから許されてたんだ、って
今は思うから
脱いだら分かるところとかならいいかな(//∇//)


回答日時:
2016/03/12 08:59
r。(27)
住まい:岡山
見えないところならいいけど見えるところにつける人はちょっと(´・ω・`)
学生なら許されるかもしれないけど…


回答日時:
2016/03/12 08:30
ちぴちゃん(33)
住まい:千葉
気になるひとって付き合ってないってこと?それはやだ(´・д・`)付き合ってる人なら見えないところならいいけど、見えるところにつけてくる人はちょっと。。


回答日時:
2016/03/12 07:59
Rii(29)
住まい:千葉
キスマは彼氏じゃないと嫌ですね〜(*_*)
見えないとこに付けられるなら、まだ許せるかもです!


回答日時:
2016/03/12 07:43
なっち(34)
住まい:埼玉
好きな彼氏ならまだいいですけれど、この歳でキスマークは、さすがに恥ずかしいです。
もう社会人なのでキスマークは、つけさせないし、つけやいです。


回答日時:
2016/03/12 07:29
あん(32)
住まい:愛知
彼氏に、見えないところに
つけてもらうのは嬉しいです///


回答日時:
2016/03/12 07:11
risako (25)
住まい:東京
肌のケアは徹底的にしてるので、
キスマークであっても、
傷みたいでいやです( ; ; )


回答日時:
2016/03/12 06:52
みーこ(34)
住まい:長野
好きな人じゃなきゃイヤだなあ(。>д<)
お客さんでつける人いたけど、ホントにイヤだったなぁ


回答日時:
2016/03/12 06:18
あんな(38)
住まい:鳥取
お客さんに付けられたケド
嬉しくもなんともなかったですねぇ苦笑
好きな人で隠せる所に付けられるのが
やっぱり嬉しいです(* ´ ▽ ` *)


回答日時:
2016/03/12 05:20
まおちゃ(34)
住まい:東京
キスマークは自分のものって意味合いでつける場合が多いので、意味のない人、ワンナイトとかセフレとかからはつけられたくないです。
断然彼氏になった人のみです!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム