教えてモコム

質問日時:2016/03/12 10:27
回答受付終了
Sっ気の強い男性とMっ気の強い男性だったら、どっちが好みですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/12 11:43
さく(35)
住まい:東京
ドMだな


回答日時:
2016/03/12 11:40
ゆきな(36)
住まい:大分
エッチモードの時だけSっぽいのがいいな。


回答日時:
2016/03/12 11:32
みぃちゃん(37)
住まい:広島
私はMなのでSっ気の強い男性に憧れます(*´∀`*)ノ
壁どん、顎くい、放置プレイ、言葉責めされたいなぁ(//∇//)


回答日時:
2016/03/12 11:25
嶺來(42)
住まい:北海道
今だったら、Mの方が良いです(^O^)/
Sの方は種類や好みが合わないと、自分的に乗れないので…


回答日時:
2016/03/12 11:20
ゆら(36)
住まい:東京
Sっ気に弱いです(*pωq*)


回答日時:
2016/03/12 11:19
Rii(29)
住まい:千葉
Sですね〜(o^^o)
意地悪な言葉言われながら攻められたいです!!


回答日時:
2016/03/12 11:00
ちっち(31)
住まい:秘密
夜の方はSがいい(*´ω`*)
普段はMっぽさ少し欲しい(//∇//)


回答日時:
2016/03/12 10:55
めめ*(36)
住まい:宮城
Sな人(≧∇≦)責められたい♪


回答日時:
2016/03/12 10:51
はな(30)
住まい:千葉
エスっけの強い人かな(*^◯^*)


回答日時:
2016/03/12 10:39
ちはる(30)
住まい:東京
気分によって違います。
でも今はMかな(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム