
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/12 10:27
回答受付終了 Sっ気の強い男性とMっ気の強い男性だったら、どっちが好みですか? |
|
|
|
ドMだな
|
|
|
|
|
エッチモードの時だけSっぽいのがいいな。
|
|
|
|
|
私はMなのでSっ気の強い男性に憧れます(*´∀`*)ノ
壁どん、顎くい、放置プレイ、言葉責めされたいなぁ(//∇//) |
|
|
|
|
今だったら、Mの方が良いです(^O^)/
Sの方は種類や好みが合わないと、自分的に乗れないので… |
|
|
|
|
Sっ気に弱いです(*pωq*)
|
|
|
|
|
Sですね〜(o^^o)
意地悪な言葉言われながら攻められたいです!! |
|
|
|
|
夜の方はSがいい(*´ω`*)
普段はMっぽさ少し欲しい(//∇//) |
|
|
|
|
Sな人(≧∇≦)責められたい♪
|
|
|
|
|
エスっけの強い人かな(*^◯^*)
|
|
|
|
|
気分によって違います。
でも今はMかな(笑) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ