
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/12 10:59
回答受付終了 質問です。 お酒を飲みすぎての失敗談とかありますか? どんな事でもいいので教えてください。 |
|
|
|
リバース\(^o^)/ww
|
|
|
|
|
まさに昨日酔いつぶれて記憶所々ないですね(´・_・`)
まっすぐ歩けなくて両脇会社の子がもってくれて でも立ち止まると力ないから座り込んじゃったり 2軒目いったけどもう飲むどころじゃなく ずっと寝てました;; そして飲みすぎたらヘパリーゼを飲みます!! |
|
|
|
|
飲んだ帰りに歩いて帰れる距離なのになぜか3時間も遠回りして帰って来たらしい(笑)
靴も片方はいてなくてスマホどこかになくして、財布も泥だらけ(笑) なぜ財布だけ拾ったのかは謎(笑) |
|
|
|
|
飲み会のあと電車で寝過ごしてしまい見知らぬ土地に到着。
終電もなく、ネカフェや時間を潰すところもない田舎でした(´・_・`) 雨も降ってきたので泣く泣く 1万ちょっと払ってタクシーで帰りました(´・_・`) |
|
|
|
|
溝に落ちてヒールが折れた。。で、朝目が覚めたら財布がなくて(´Д` )落ちた溝見に行ったら財布も落ちてました(笑)
あとは階段から落ちたり、ドアに挟まれたり、壁に突撃したり、そういう怪我する系が多いです(。-_-。) |
|
|
|
|
お酒を飲みすぎて笑い上戸になり、つくえをバンバン叩いて笑っていたら迷惑だ!と友達に叱られました。職場の人とも一緒に飲んでいて、ゲロったり迷惑をかけました。
そんな失敗をしたのでもうお酒は控えてます!!(;´Д`) |
|
|
|
|
飲みすぎて
泣いたくらいかなー(´・・`) 記憶なくしたり吐いたりとかは ないです(><) でも帰んないで〜(>_<。) って朝まで抱きついてたことあるw |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ