教えてモコム

質問日時:2016/03/12 10:59
回答受付終了
質問です。
お酒を飲みすぎての失敗談とかありますか?
どんな事でもいいので教えてください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/12 12:58
あいみ(31)
住まい:奈良
リバース\(^o^)/ww


回答日時:
2016/03/12 12:44
のんちゃん(37)
住まい:長野
まさに昨日酔いつぶれて記憶所々ないですね(´・_・`)
まっすぐ歩けなくて両脇会社の子がもってくれて
でも立ち止まると力ないから座り込んじゃったり
2軒目いったけどもう飲むどころじゃなく
ずっと寝てました;;
そして飲みすぎたらヘパリーゼを飲みます!!


回答日時:
2016/03/12 12:33
r。(27)
住まい:岡山
飲んだ帰りに歩いて帰れる距離なのになぜか3時間も遠回りして帰って来たらしい(笑)
靴も片方はいてなくてスマホどこかになくして、財布も泥だらけ(笑)
なぜ財布だけ拾ったのかは謎(笑)


回答日時:
2016/03/12 12:02
みにゃ(31)
住まい:兵庫
飲み会のあと電車で寝過ごしてしまい見知らぬ土地に到着。
終電もなく、ネカフェや時間を潰すところもない田舎でした(´・_・`)
雨も降ってきたので泣く泣く
1万ちょっと払ってタクシーで帰りました(´・_・`)


回答日時:
2016/03/12 11:58
まろ.(33)
住まい:秘密
溝に落ちてヒールが折れた。。で、朝目が覚めたら財布がなくて(´Д` )落ちた溝見に行ったら財布も落ちてました(笑)
あとは階段から落ちたり、ドアに挟まれたり、壁に突撃したり、そういう怪我する系が多いです(。-_-。)


回答日時:
2016/03/12 11:38
みぃちゃん(37)
住まい:広島
お酒を飲みすぎて笑い上戸になり、つくえをバンバン叩いて笑っていたら迷惑だ!と友達に叱られました。職場の人とも一緒に飲んでいて、ゲロったり迷惑をかけました。
そんな失敗をしたのでもうお酒は控えてます!!(;´Д`)


回答日時:
2016/03/12 11:36
ちっち(31)
住まい:秘密
飲みすぎて
泣いたくらいかなー(´・・`)
記憶なくしたり吐いたりとかは
ないです(><)
でも帰んないで〜(>_<。)
って朝まで抱きついてたことあるw


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム