教えてモコム

質問日時:2016/03/13 15:18
回答受付終了
みなさんは料理が多少出来る男と出来ない男どちらが良いですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/13 20:07
めめ*(36)
住まい:宮城
結婚とかするなら、簡単なものは作れるくらいがいいですね*\(^o^)/*
自分が体調悪くて寝込んでる時とか、してくれると嬉しいし♪


回答日時:
2016/03/13 20:06
みーたん(40)
住まい:山形
出来ればできた方がいいです。自分が仕事終わるの遅いからお願いしたいかな。


回答日時:
2016/03/13 19:03
りあちゃん(36)
住まい:東京
出来ても出来なくても大丈夫かな(´・ω・`)
でも不器用ながらも頑張って作ってるとこって
きゅんてするかも(*´-`*)


回答日時:
2016/03/13 18:54
*すみれちゃん*(33)
住まい:秋田
できるほうがいいけど、できなくても一緒に楽しみながら料理をつくりたいでふ(*´ω`*)


回答日時:
2016/03/13 18:42
なっち(34)
住まい:埼玉
料理苦手な男の人がタイプです!って言う女の子は、いないと思います。


回答日時:
2016/03/13 18:19
BEST ANSWER
もも(46)
住まい:大阪
このご質問。深いですねー。回答書いては消し書いては消し、思ったのはどっちでもいいんじゃない?ということ。逆に料理ができない女は女じゃないということでもない。状況に応じて楽しくご飯食べられるのが一番。
今日は何作ろうかな♪考えるのは楽しいけれど、できない期間もある。
何食べたいかな。作る作らないではないと思う。
でも、相手が例えばいたとしたら何食べたいかな。男女問わずキッチン。食のこと。知っていて損はないですよね。



回答日時:
2016/03/13 18:15
よぞら(30)
住まい:東京
出来ない方がいいです(*´ω`*)
ちょっとできる人だと頑張れば料理なんて出来るって感じだけど、何も出来ないと尊敬されるからやりがいがある(((o(*゚▽゚*)o)))料理は女の仕事です*


回答日時:
2016/03/13 17:52
よりこ(34)
住まい:愛知
少しはできたほうがいいかな〜〜と思います(^^)
体調崩して作れない時とか代わりにしてくれると助かるし。


回答日時:
2016/03/13 17:50
ちっち(31)
住まい:秘密
できる方がいい!
しんどい時とか頼りたいもん(>_<。)
私が出掛けたりしたときに
自分のご飯は自分で作ってくれたら
楽でいいし(//∇//)


回答日時:
2016/03/13 17:40
あい(38)
住まい:千葉
出来なくても良いけど、
料理が出てくるのは当たり前。って思ってるのは嫌だな。。。
ありがとう、とか
感謝の言葉があれば、作れなくても全然良い!!
でも
作れないのに味つけとか、手つきで文句言われると腹立つ。。。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム