
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/13 15:18
回答受付終了 みなさんは料理が多少出来る男と出来ない男どちらが良いですか? |
|
|
|
結婚とかするなら、簡単なものは作れるくらいがいいですね*\(^o^)/*
自分が体調悪くて寝込んでる時とか、してくれると嬉しいし♪ |
|
|
|
|
出来ればできた方がいいです。自分が仕事終わるの遅いからお願いしたいかな。
|
|
|
|
|
出来ても出来なくても大丈夫かな(´・ω・`)
でも不器用ながらも頑張って作ってるとこって きゅんてするかも(*´-`*) |
|
|
|
|
できるほうがいいけど、できなくても一緒に楽しみながら料理をつくりたいでふ(*´ω`*)
|
|
|
|
|
料理苦手な男の人がタイプです!って言う女の子は、いないと思います。
|
|
|
|
|
このご質問。深いですねー。回答書いては消し書いては消し、思ったのはどっちでもいいんじゃない?ということ。逆に料理ができない女は女じゃないということでもない。状況に応じて楽しくご飯食べられるのが一番。
今日は何作ろうかな♪考えるのは楽しいけれど、できない期間もある。 何食べたいかな。作る作らないではないと思う。 でも、相手が例えばいたとしたら何食べたいかな。男女問わずキッチン。食のこと。知っていて損はないですよね。 |
|
|
|
|
出来ない方がいいです(*´ω`*)
ちょっとできる人だと頑張れば料理なんて出来るって感じだけど、何も出来ないと尊敬されるからやりがいがある(((o(*゚▽゚*)o)))料理は女の仕事です* |
|
|
|
|
少しはできたほうがいいかな〜〜と思います(^^)
体調崩して作れない時とか代わりにしてくれると助かるし。 |
|
|
|
|
できる方がいい!
しんどい時とか頼りたいもん(>_<。) 私が出掛けたりしたときに 自分のご飯は自分で作ってくれたら 楽でいいし(//∇//) |
|
|
|
|
出来なくても良いけど、
料理が出てくるのは当たり前。って思ってるのは嫌だな。。。 ありがとう、とか 感謝の言葉があれば、作れなくても全然良い!! でも 作れないのに味つけとか、手つきで文句言われると腹立つ。。。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ