
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/14 03:22
回答受付終了 今日は、ホワイトデーだけど男性からお返しとしてどんなプレゼント貰ったの? |
|
|
|
何ももらってません
|
|
|
|
|
なにも〜( ̄∀ ̄)
ホワイトデー!!って言うより 誕生日だったけど 特に何ももらってません( ̄∀ ̄) |
|
|
|
|
ロイズのお菓子セット
|
|
|
|
|
もらってないです(T ^ T)メールだけでもいいから欲しいなぁ(〃▽〃)ポッ
|
|
|
|
|
誰からももらってな〜い(;д;)
|
|
|
|
|
ボディピアス
色々深読みしちゃう(;・∀・)ピアスすきだったろ?ステンレスだし錆ないし、いつでもつけてられるじゃん?って、いつでもそばにいるって言いたいのかな…嬉しいけど…うーんってなりました汗 |
|
|
|
|
バレンタインに職場の人に袋で売ってるチョコをばら撒いただけなので期待もしてない…(ノ)'ω`(ヾ)笑笑
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ