教えてモコム

質問日時:2016/03/14 22:36
回答受付終了
やっぱり女性は体型と顔で選ぶんですかね?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/15 08:00
★s明日香r★(38)
住まい:静岡
男の人の方が女選びのポイントが顔、胸とか色々選んでると思います( ̄▽ ̄;)

私はコンプレックス抱いてる人とか(人に言えない性癖)が可愛くて好きです。
こう言うと貶して聞こえるから嫌なのですが顔はイケメンでは無い人が私は多いです。中身が頑張り屋さんで優しい人が多かったですよ(^^)


回答日時:
2016/03/15 07:07
あい(38)
住まい:千葉
え、それを言うなら、
男性がそうだと思いますけど。。。
どっちかってゆうと、
顔とか体格って理想はあるけど
女の人の方が現実見てる気がする。


回答日時:
2016/03/15 04:10
みづき(37)
住まい:東京
体系は普通で。
顔は、結構雰囲気的なものとか
そういう意味で私はみてしまっています。
率直に正直な話です(*^^*)


回答日時:
2016/03/15 03:11
ゆう(36)
住まい:秘密
私は体型とか顔とかその他外見は第一印象として感じるだけで、結局決め手は中身です(*ノ∀`*)

男性も付き合う女性に対して何を重視するかなんて人それぞれですし、女性も人それぞれ色々な考え方や答えがあると思います。
色々な価値観がある中でお互い大切に想い合えるパートナーに出会える事って本当に素敵ですよね(=゚ω゚)ノ


回答日時:
2016/03/15 02:57
4 four(39)
住まい:東京
目に見えないところが魅力的だと自ずと見えるところも魅力的にうつるなぁと思います。
わたしは食事が楽しく、美しくできる人が好きみたいです。
美味しそうに食べてくれることも大事にですね。

目に見えるものだけを盲目的に信じる女性は「小さい頃、足の速い男の子が好きだった」子が多いです。笑
そういう女性はそのまま大人になると「高収入、高学歴、高身長」重視になります(*^^*)
よかったら参考にしてください。


回答日時:
2016/03/15 02:55
みゃー(31)
住まい:東京
細身のイケメン大好きですがそれは好みの問題で実際付き合う人は見た目そんなかっこよくはなくて中身でしたね(*^^*)


回答日時:
2016/03/15 02:23
No.14(30)
住まい:東京
顔がー、、とか体型がー、、とかネガティブなことで頭いっぱいになってて積極性のない人は選ばないかな(^^)


回答日時:
2016/03/15 02:14
仁兎(31)
住まい:大阪
そうですねー
例えば、芸人の
永野さんとかアンガールズ田中さんとか見たいな
清潔感の無い見た目は嫌ですが、
NONSTYLE井上さんみたいな
清潔感をもちファッションも独特にし
ポジティブに考えてる人は好きです(*´-`*)


回答日時:
2016/03/15 01:45
ゆうか(31)
住まい:千葉
わたし今まで付き合ってきた人イケメンいません。笑
わたしは性格がよければそれに惹かれるので見た目とかほんとに気にしたことないですね。
まぁ、限度を越えなければですけど。
マツコ・デラックスのような体型や、坂上忍のような性格はわたしは嫌ですね。


回答日時:
2016/03/15 01:23
プリシラ(58)
住まい:三重
私は見た目と性格かな?(^^;

アンガールズ田中みたいな骨骨は嫌だけど、ぽちゃぽちゃでもきれいに丸かったらOK。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム