教えてモコム

質問日時:2016/03/15 00:47
回答受付終了
今晩は、アニメ(映画)で一番のお気に入りの作品があったら教えてください。ちなみに自分は、ルパン三世のカリオストロの城です。何回見てもいいですね。後、別にジャンルは問いません宜しくです。(^-^)v


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/15 10:38
アヤ(40)
住まい:東京
アイアンジャイアントって映画です(*´-`)
涙が止まらなかった……(´;ω;`)


回答日時:
2016/03/15 09:55
みれい(26)
住まい:大阪
化物語シリーズ(((o(*゚▽゚*)o)))
続きがきになる!夏まで待てないー笑


回答日時:
2016/03/15 09:24
ゆい(39)
住まい:福島
アニメと言うか最近の特撮なら
烈車戦隊トッキュウジャーが好きです(*´艸`*)


回答日時:
2016/03/15 08:23
まいまい(35)
住まい:神奈川
ディズニーは有りですか??笑
ディズニー大好きです
最近私の中ではラプンツェルが再びブームです^^

あとは王道のドラえもん、クレヨンしんちゃん、コナンくん
ワンピース、プリキュア、ドラゴンボール、アンパンマン見ます
子どもと関わる仕事なので、話せるように。と思ったのですが
意外とハマります笑


回答日時:
2016/03/15 06:25
ちっち(31)
住まい:秘密
コナンの映画は
基本的にどれも好きです(//∇//)
らんが活躍する場面があるやつが
好きです(*´ω`*)


回答日時:
2016/03/15 04:41
ちゃんりお(31)
住まい:東京
青のエクソシスト♪


回答日時:
2016/03/15 04:08
みづき(37)
住まい:東京
時をかける少女。
安定の面白さです♪


回答日時:
2016/03/15 03:47
No.14(30)
住まい:東京
トトロがすきですヽ(´▽`)ノ

子供の頃の冒険心を思い出させてくれるから★!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム