
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/16 13:01
回答受付終了 シャワーでオナニーした事ありますか?した時の感想はどうでしたか? |
|
|
|
あります?(笑)
子供が居るので、なかなかオナ出来ないんだけど、シャワーオナなら、お風呂入ってると見せかけてバレずに出来ちゃうからね(///∇///) 逝くとき、声出ちゃいそうになるんだけど、それを我慢しながらするのが、とっても気持ちいいの(//∇//) |
|
|
|
|
毎日してます♪
もう10年以上シャワーオナニー続けてます(*´∀`) シャワーの勢いがすっごく気持ちよくて辞められない!! やめるつもりもないんですけどねw |
|
|
|
|
きもちいいよ(*^^*)
|
|
|
|
|
気持ちいいんですね!してみます
|
|
|
|
|
中高生のときから無意識にしてたかも(*^^*)でんまとかちょっと強いなぁっておもうけど、シャワーは気持ちいいよvv
|
|
|
|
|
毎日します!てへ シャワーがすごく好きなのは、 いったとき、クリからシャワーを離さず 何度もいきまくることができるからです/// |
|
|
|
|
よくしてるー!
水圧が気持ちよすぎてなかなかやめられないです(*´ー`*) |
|
|
|
|
これは、ある事になるのか…?( ̄▽ ̄;)生理の時にやると凄いサッパリ感があって気持ちいいですwww
|
|
|
|
|
いつもしてます!気持ちいいです(^^)
|
|
|
|
|
あります^^;
ついムラムラしてて・・・。 クリ刺激されて気持ちよかったよ(><) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ