教えてモコム

質問日時:2016/03/16 13:01
回答受付終了
シャワーでオナニーした事ありますか?した時の感想はどうでしたか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/16 18:23
のん(46)
住まい:大阪
あります?(笑)
子供が居るので、なかなかオナ出来ないんだけど、シャワーオナなら、お風呂入ってると見せかけてバレずに出来ちゃうからね(///∇///)
逝くとき、声出ちゃいそうになるんだけど、それを我慢しながらするのが、とっても気持ちいいの(//∇//)


回答日時:
2016/03/16 18:15
さや(36)
住まい:京都
毎日してます♪
もう10年以上シャワーオナニー続けてます(*´∀`)
シャワーの勢いがすっごく気持ちよくて辞められない!!
やめるつもりもないんですけどねw


回答日時:
2016/03/16 16:54
のぞみ(37)
住まい:静岡
きもちいいよ(*^^*)


回答日時:
2016/03/16 16:40
なっち(34)
住まい:埼玉
気持ちいいんですね!してみます


回答日時:
2016/03/16 16:20
ちぴちゃん(33)
住まい:千葉
中高生のときから無意識にしてたかも(*^^*)でんまとかちょっと強いなぁっておもうけど、シャワーは気持ちいいよvv


回答日時:
2016/03/16 16:01
ゆぴ(32)
住まい:東京

毎日します!てへ
シャワーがすごく好きなのは、
いったとき、クリからシャワーを離さず
何度もいきまくることができるからです///


回答日時:
2016/03/16 15:55
あゆち(33)
住まい:秘密
よくしてるー!
水圧が気持ちよすぎてなかなかやめられないです(*´ー`*)


回答日時:
2016/03/16 15:53
★s明日香r★(38)
住まい:静岡
これは、ある事になるのか…?( ̄▽ ̄;)生理の時にやると凄いサッパリ感があって気持ちいいですwww


回答日時:
2016/03/16 15:50
トトロ(36)
住まい:青森
いつもしてます!気持ちいいです(^^)


回答日時:
2016/03/16 15:49
みぃ(33)
住まい:茨城
あります^^;
ついムラムラしてて・・・。
クリ刺激されて気持ちよかったよ(><)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム