
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/16 23:13
回答受付終了 シャンプーは、何使ってますか? |
|
|
|
ジュレーム使ってます*\(^o^)/*
|
|
|
|
|
いち髪かエッセンシャルです◎
特別な日の前はフィーノのヘアマスクも使います♪ いい匂いがするって言ってもらえることが多いけど きっとヘアケア剤の匂いかな? |
|
|
|
|
ひまわりシャンプーの青いやつ
使ってますよ(^^) |
|
|
|
|
ディーセスとミルボンのシャンプー使ってます(*^^*)
ミルボンの男性用ワックスも良い香りなのでよかったら使ってみて下さい◎ |
|
|
|
|
TSUBAKIの白使ってます( ´ ▽ ` )ノ
|
|
|
|
|
美容室のシャンプーです。
|
|
|
|
|
アハロバター、ボタニスト、MEGURIを毎日日替わりで使ってます(´ω`*)毎日変えた方が、髪が慣れなくていいと聞いたので実践中です♪♪
|
|
|
|
|
ひまわり 黄色です
成分の評価がそれなりに良かったので |
|
|
|
|
今はエッセンシャルです(*´ω`*)
|
|
|
|
|
女神のわっか というシャンプーを使ってます♪
今までいろんなシャンプー試してきたけど、これが一番泡立ちが凄く良いし、名前の通りほんとに髪に光の輪っかが出来るんでずっと愛用してます(*´ω`*) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ