教えてモコム

質問日時:2016/03/16 23:13
回答受付終了
シャンプーは、何使ってますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/17 08:41
まぁ(36)
住まい:東京
ジュレーム使ってます*\(^o^)/*


回答日時:
2016/03/17 08:31
なな(32)
住まい:京都
いち髪かエッセンシャルです◎
特別な日の前はフィーノのヘアマスクも使います♪

いい匂いがするって言ってもらえることが多いけど
きっとヘアケア剤の匂いかな?


回答日時:
2016/03/17 08:25
ちこ星人(34)
住まい:東京
ひまわりシャンプーの青いやつ
使ってますよ(^^)


回答日時:
2016/03/17 08:21
ゆい(34)
住まい:神奈川
ディーセスとミルボンのシャンプー使ってます(*^^*)
ミルボンの男性用ワックスも良い香りなのでよかったら使ってみて下さい◎


回答日時:
2016/03/17 07:50
お塩めろ!(32)
住まい:東京
TSUBAKIの白使ってます( ´ ▽ ` )ノ


回答日時:
2016/03/17 07:23
なっち(34)
住まい:埼玉
美容室のシャンプーです。


回答日時:
2016/03/17 06:53
やよ(31)
住まい:大阪
アハロバター、ボタニスト、MEGURIを毎日日替わりで使ってます(´ω`*)毎日変えた方が、髪が慣れなくていいと聞いたので実践中です♪♪


回答日時:
2016/03/17 06:45
退会(35)
住まい:秘密
ひまわり 黄色です
成分の評価がそれなりに良かったので


回答日時:
2016/03/17 06:43
ちっち(31)
住まい:秘密
今はエッセンシャルです(*´ω`*)


回答日時:
2016/03/17 04:38
ちさ(31)
住まい:大阪
女神のわっか というシャンプーを使ってます♪
今までいろんなシャンプー試してきたけど、これが一番泡立ちが凄く良いし、名前の通りほんとに髪に光の輪っかが出来るんでずっと愛用してます(*´ω`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム