
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/17 04:48
回答受付終了 みなさんはストレス発散するとき何をしてますか? |
|
|
|
買い物したり掃除します
|
|
|
|
|
甘いものを飽きるまでたべる(//-//)
あと音楽爆音で熱唱〜っ!笑 |
|
|
|
|
カラオケ行きます♪
|
|
|
|
|
とにかく食べて食べて食べまくる!!
あとお買い物とか遊びですね(*´ω`*) |
|
|
|
|
Amazonでほしい物を調べる(`・ω・´)
欲しいものとはながめてるだけで満足するのだ! という感じに見て満足します♪ 手に入ったら入ったで尚満足☆ |
|
|
|
|
お買い物したり甘いものを食べたりします(*´ω`*)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ