教えてモコム

質問日時:2016/03/17 04:48
回答受付終了
みなさんはストレス発散するとき何をしてますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/17 07:22
なっち(34)
住まい:埼玉
買い物したり掃除します


回答日時:
2016/03/17 07:18
あん(32)
住まい:愛知
甘いものを飽きるまでたべる(//-//)
あと音楽爆音で熱唱〜っ!笑


回答日時:
2016/03/17 07:18
愛理(35)
住まい:東京
カラオケ行きます♪


回答日時:
2016/03/17 06:44
ちっち(31)
住まい:秘密
とにかく食べて食べて食べまくる!!
あとお買い物とか遊びですね(*´ω`*)


回答日時:
2016/03/17 05:27
まおちゃ(34)
住まい:東京
Amazonでほしい物を調べる(`・ω・´)
欲しいものとはながめてるだけで満足するのだ!
という感じに見て満足します♪
手に入ったら入ったで尚満足☆


回答日時:
2016/03/17 05:13
。(28)
住まい:秘密
お買い物したり甘いものを食べたりします(*´ω`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム