
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/17 22:05
回答受付終了 質問です 一人カラオケ 一人焼肉 って経験あります? 気楽で いいものなのですか? 教えてください |
|
|
|
両方ないです(>_<。)
1人で行けるのは 食料品、日用品、服とかの お買い物とドライブスルーくらい(´・ω・`) 1人でカフェとか憧れるけど そわそわして挙動不審になりそうですw |
|
|
|
|
ないです!
1人カラオケだと値段上がりますしね… なかなかそんな自信がありません(;;) |
|
|
|
|
一人焼き肉はまだないですが
一人モツ鍋もあるし、 一人カラオケもあるよ。 気を使わなくていいから楽〜! すきなことできる! |
|
|
|
|
ないですね( ´・ω・`)
ひとりで行く勇気がない( ̄▽ ̄;) |
|
|
|
|
一人カラオケは経験あります(*^_^*)
ワイワイはできないけど、気楽ですょ〜♪ 自分のペースで動きたい時には良いものだと思います(^^)/ |
|
|
|
|
ないです。
1人ランチくらいしかできないなぁ。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ