教えてモコム

質問日時:2016/03/17 22:05
回答受付終了
質問です
一人カラオケ
一人焼肉
って経験あります?
気楽で
いいものなのですか?
教えてください


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/18 00:04
ちっち(31)
住まい:秘密
両方ないです(>_<。)
1人で行けるのは
食料品、日用品、服とかの
お買い物とドライブスルーくらい(´・ω・`)
1人でカフェとか憧れるけど
そわそわして挙動不審になりそうですw


回答日時:
2016/03/18 00:02
あん(32)
住まい:愛知
ないです!
1人カラオケだと値段上がりますしね…
なかなかそんな自信がありません(;;)


回答日時:
2016/03/17 23:57
BEST ANSWER
みづき(37)
住まい:東京
一人焼き肉はまだないですが
一人モツ鍋もあるし、
一人カラオケもあるよ。

気を使わなくていいから楽〜!
すきなことできる!


回答日時:
2016/03/17 23:50
みぃ(33)
住まい:茨城
ないですね( ´・ω・`)
ひとりで行く勇気がない( ̄▽ ̄;)


回答日時:
2016/03/17 23:40
美脚お姉(38)
住まい:東京
一人カラオケは経験あります(*^_^*)
ワイワイはできないけど、気楽ですょ〜♪
自分のペースで動きたい時には良いものだと思います(^^)/


回答日時:
2016/03/17 23:29
ちはる(30)
住まい:東京
ないです。
1人ランチくらいしかできないなぁ。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム