
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/17 22:41
回答受付終了 マスクしてる女の子をよく見かけますが… ずっとしてると唾臭くならないですか? |
|
|
|
私は帰宅したらとか
こまめに捨ててるんで 臭くならないです! |
|
|
|
|
1日してても、お昼ご飯のあと歯磨き挟みますが
臭くならないですよ(o^^o) 匂い関係なしに、たまに飴なめたりします♪ |
|
|
|
|
どうなんだろ?
ちゃんと1回で捨てるものだと思うから臭くないんじゃない? |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ