教えてモコム

質問日時:2016/03/18 01:12
回答受付終了
みなさんは休みとかで暇な時は何をしてますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/18 10:39
雪奈(30)
住まい:秘密
趣味のハンドメイドやDVD観たり、漫画読んだりです(*´▽`*)


回答日時:
2016/03/18 09:58
夕香(37)
住まい:秘密
金曜はかなり詰めるので土曜はしんだように寝ます。
日曜はだらだらします(笑)


回答日時:
2016/03/18 09:53
みぃちゃん(37)
住まい:広島
ファミレス巡りしてます(≧∀≦)
好きなファミレスはココス(≧∀≦)


回答日時:
2016/03/18 08:57
えり(32)
住まい:東京
最近はゲーセンにハマってるので、よく行きます!笑


回答日時:
2016/03/18 08:20
ゆい(39)
住まい:福島
たまった録画を見ながら仕事の勉強ですね(`・ω・´)キリッ


回答日時:
2016/03/18 06:37
みむむ(33)
住まい:東京
友達と会ったり、お買い物、寝るなど自由気ままに過ごしてます!


回答日時:
2016/03/18 05:53
ちっち(31)
住まい:秘密
寝るかミシンか食べるか
赤ちゃんのアルバム整理かなw


回答日時:
2016/03/18 05:22
。(28)
住まい:秘密
友達とお茶してショッピングしたりカラオケ行ったり(*´ω`*)
疲れてる時は家で寝てます(笑)


回答日時:
2016/03/18 04:40
アコ、(38)
住まい:秘密
テレビみたり、スマホいじったりですかね☆


回答日時:
2016/03/18 04:02
BEST ANSWER
No.14(30)
住まい:東京
ショッピングかひたすら寝るかかな。わら


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム