
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/18 01:12
回答受付終了 みなさんは休みとかで暇な時は何をしてますか? |
|
|
|
趣味のハンドメイドやDVD観たり、漫画読んだりです(*´▽`*)
|
|
|
|
|
金曜はかなり詰めるので土曜はしんだように寝ます。
日曜はだらだらします(笑) |
|
|
|
|
ファミレス巡りしてます(≧∀≦)
好きなファミレスはココス(≧∀≦) |
|
|
|
|
最近はゲーセンにハマってるので、よく行きます!笑
|
|
|
|
|
たまった録画を見ながら仕事の勉強ですね(`・ω・´)キリッ
|
|
|
|
|
友達と会ったり、お買い物、寝るなど自由気ままに過ごしてます!
|
|
|
|
|
寝るかミシンか食べるか
赤ちゃんのアルバム整理かなw |
|
|
|
|
友達とお茶してショッピングしたりカラオケ行ったり(*´ω`*)
疲れてる時は家で寝てます(笑) |
|
|
|
|
テレビみたり、スマホいじったりですかね☆
|
|
|
|
|
ショッピングかひたすら寝るかかな。わら
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ