
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/18 05:41
回答受付終了 みなさんは何フェチですか? |
|
|
|
声、二の腕、鎖骨かな〜(´ω`*)
|
|
|
|
|
男の人の血管!腕とか(((o(*゚▽゚*)o)))
|
|
|
|
|
足首フェチです。笑
|
|
|
|
|
性格いい人フェチです。
|
|
|
|
|
声
程よく引き締まった筋肉 大きな手 どれも大事なポイントです(*´∀`*) |
|
|
|
|
こんにちは!
腕フェチだよ! |
|
|
|
|
手です!
大きくて指の長い手が好きです |
|
|
|
|
声、首筋( 笑 )
|
|
|
|
|
筋肉です。ただのごりマッチョ、がりマッチョではなく、すこし脂肪もついてて、だけど筋肉質…むちっとした筋肉(´ω`。)笑
肩からヒジにかけての筋肉がとくに大好きです(´ω`。) マニアックですみませんw |
|
|
|
|
喉仏と指です。
喉仏はずっと首に抱きついていたくなる。 ごつごつした指で首筋触られるとぞくぞくするし、 髪を撫でてもらえたらふにゃーん(*´ω`)ってなります♪ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ