
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/18 20:20
回答受付終了 私は銭湯とか温泉が好きでよく入りに行くのですが。そこで質問!服を脱いでお風呂や体を洗う場所にむかう時などは、皆さんはアソコを隠しますか?隠さないですか?私は隠さないでどうどうと入っちゃいますね。男のついてるのは同じですからね(笑)回答お願いしますm(_ _)m |
|
|
|
わたしは恥ずかしいので、隠します!でもタオルが小さいのしかないので、大事なとこや隠したいとこが丸見えです(笑)(≧∀≦)
|
|
|
|
|
一応軽く隠します(笑)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ