
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/18 23:33
回答受付終了 みなさんはマンコの中に指何本入れてオナニーするんですか? |
|
|
|
指は入れません(*^^*)
|
|
|
|
|
わたしは四本です(〃'▽'〃)
4本がチンチン一本分と考えて、いつも入れています(≧∀≦) |
|
|
|
|
3本かな?場合によります、入らない時もあってその時は2本まで… 多分周期的なものもあるのかもしれないです |
|
|
|
|
1本入れてグチョグチョになったら2本いれる(*ノдノ)
|
|
|
|
|
1本かな。慣れたら2本の時もあります。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ