
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/19 01:21
回答受付終了 男性のヘアスタイル どんなのが好きですか? 自分は、好きな 女性のヘアスタイルは ボブが好きです(≧∇≦) |
|
|
|
清潔感があって髪は短めがいいです♪ 長くて油っぽいは最悪です(・・;) |
|
|
|
|
前髪眉上さっぱりヘアーがいいです。
ボブですよー♪(≧▽≦) |
|
|
|
|
黒髪の短髪です!黒髪だとスーツも似合うし紳士だし清潔感もあります!
|
|
|
|
|
私は黒髪で短髪が好き。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ