
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/19 06:22
回答受付終了 みなさんは好きな人にしてあげたい事は何ですか? |
|
|
|
膝枕とか後ろからギュッと抱きしめたい(≧∀≦)
|
|
|
|
|
ぺったりくっつき虫になる(*`艸´)ウシシシ
|
|
|
|
|
尽くしまくる
|
|
|
|
|
とことん尽くす
でも私重いからそういうところがだめで フられてるんだろうなー |
|
|
|
|
癒されてくれるなら
なんでもする(*^ω^*)! 私には なにもできないと思ったら 開放しますw それも私なりの思いやり〜 |
|
|
|
|
全部捧げたいです
|
|
|
|
|
尽くしてあげたい♪
サプライズ考えたり、ごはん作ったり 喜ぶ顔が見たいから何でもしちゃうー(*^^*) |
|
|
|
|
尽くしたい
|
|
|
|
|
支えてあげたい
|
|
|
|
|
ふぇらしてイかせてあげたい(*^ω^*)☆
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ