教えてモコム

質問日時:2016/03/19 19:31
回答受付終了
1番気になってることお聞きします
お金持ってるけど
優しくない男か
お金持ってないけど
優しい男か
どっちか
男として魅力感じますか
すいません
いつになく真面目な質問で(笑)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/20 02:10
あき(35)
住まい:秘密
んー
お金がないと優しくなれないと思うけど、
優しさかな。


回答日時:
2016/03/20 02:05
モモ(35)
住まい:愛知
お金はあればあるだけいいに決まってるけど、男としての魅力が『お金』って事は絶対ないですね(>_<)
やっぱり心まで満たされるのは『優しさ』だと思います(*^^*)
なので『お金ないけど優しい男』の方が断然魅力的です(^^)


回答日時:
2016/03/20 01:26
夕香(37)
住まい:秘密
相手が自分に優しくなければお金持ちを選んでも意味無いですね。
優しさは買えないしすぐ身に付くものでもないので優しい人を選びます。
頑張って出世してほしいです(笑)


回答日時:
2016/03/20 01:17
すみれ(33)
住まい:北海道
断然優しい人がいいですね!
生活するのに困らないくらいのお金があればそれでいいですヽ(・∀・)ノ
本気になればわたしが二人分くらい生活するくらいのお金は稼げるので(о´∀`о)

一緒にいてし心穏やかでいられる生活がしたいです


回答日時:
2016/03/20 01:04
えり(32)
住まい:東京
お金がなくても優しい人の方が断然いいです!
もし結婚したら、残り5,60年一緒に暮らすわけで。。裕福な暮らしが出来ても、思いやりがない人とずっと一緒は辛いです(*_*)


回答日時:
2016/03/20 00:33
優子(29)
住まい:東京
お金には絶対的な価値があるけど、優しさは男の魅力のひとつの要素なので、後者ですね!
もちろん、現実はお金がないの程度や優しさ以外のその人の魅力とかによりますが(*^_^*)


回答日時:
2016/03/20 00:29
みぃ(33)
住まい:茨城
やさしさを取るかな!
お金なら二人で働いて稼げばいいだけのことだから!


回答日時:
2016/03/20 00:28
ちっち(31)
住まい:秘密
お金よりも優しさ!
でも優しすぎる人はやだしなぁ…w
誰にでも優しい人は
あまり好きぢゃない( ̄∀ ̄)
優しさにもいろいろあるから
悩みどころだけど
お金なかったら
私も働けばいいだけだし
優しさとりますねヾ(*´∀`*)


回答日時:
2016/03/20 00:26
ひなこ(31)
住まい:秘密
お金持ってないけど優しい男性
に魅力を感じます(*´艸`*)


回答日時:
2016/03/20 00:16
みぃちゃん(37)
住まい:広島
お金を持っていない優しい男に惹かれます。楽しいデートはお金がなくてもできるし、公園を歩くだけでもその人と過ごす時間の方が大切です(≧∀≦)
金は天下の周り物。本当に必要な時に与えられます。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム