
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/19 19:31
回答受付終了 1番気になってることお聞きします お金持ってるけど 優しくない男か お金持ってないけど 優しい男か どっちか 男として魅力感じますか すいません いつになく真面目な質問で(笑) |
|
|
|
んー
お金がないと優しくなれないと思うけど、 優しさかな。 |
|
|
|
|
お金はあればあるだけいいに決まってるけど、男としての魅力が『お金』って事は絶対ないですね(>_<)
やっぱり心まで満たされるのは『優しさ』だと思います(*^^*) なので『お金ないけど優しい男』の方が断然魅力的です(^^) |
|
|
|
|
相手が自分に優しくなければお金持ちを選んでも意味無いですね。
優しさは買えないしすぐ身に付くものでもないので優しい人を選びます。 頑張って出世してほしいです(笑) |
|
|
|
|
断然優しい人がいいですね!
生活するのに困らないくらいのお金があればそれでいいですヽ(・∀・)ノ 本気になればわたしが二人分くらい生活するくらいのお金は稼げるので(о´∀`о) 一緒にいてし心穏やかでいられる生活がしたいです |
|
|
|
|
お金がなくても優しい人の方が断然いいです!
もし結婚したら、残り5,60年一緒に暮らすわけで。。裕福な暮らしが出来ても、思いやりがない人とずっと一緒は辛いです(*_*) |
|
|
|
|
お金には絶対的な価値があるけど、優しさは男の魅力のひとつの要素なので、後者ですね!
もちろん、現実はお金がないの程度や優しさ以外のその人の魅力とかによりますが(*^_^*) |
|
|
|
|
やさしさを取るかな!
お金なら二人で働いて稼げばいいだけのことだから! |
|
|
|
|
お金よりも優しさ!
でも優しすぎる人はやだしなぁ…w 誰にでも優しい人は あまり好きぢゃない( ̄∀ ̄) 優しさにもいろいろあるから 悩みどころだけど お金なかったら 私も働けばいいだけだし 優しさとりますねヾ(*´∀`*) |
|
|
|
|
お金持ってないけど優しい男性
に魅力を感じます(*´艸`*) |
|
|
|
|
お金を持っていない優しい男に惹かれます。楽しいデートはお金がなくてもできるし、公園を歩くだけでもその人と過ごす時間の方が大切です(≧∀≦)
金は天下の周り物。本当に必要な時に与えられます。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ