
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/20 01:44
回答受付終了 今まで言われて1番ムカついたことはなんですか? |
|
|
|
今の若いのはこれだから甘いんだよねー。ゆとりってこれだからダメなんだよねー。って言われました。全否定されてる感じがしてムカついた。
|
|
|
|
|
高校の頃部活の先輩に
痛い振りしてんじゃねーよ。って 言われた事あります。 まぢでムカつきました(^^) 足の靭帯伸びてて痛かったのに。 |
|
|
|
|
甘い!っていわれた。
こっちのきも知らず。 |
|
|
|
|
『鼻が上むいてて残念だよね』です。バーのオーナーな人に言われました。確かにぶた鼻かもしれにゃい(´Д` )けど初対面の人に言われて怒れた!
|
|
|
|
|
そんな事思い出さなくてもOKですよ。
わざわざ嫌な事は振り返らずに(^ー^) |
|
|
|
|
ブス。
結構言われなれてるけど やっぱり傷つきます。 |
|
|
|
|
生きてて何が楽しいの?って言われました。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ