教えてモコム

質問日時:2016/03/20 01:44
回答受付終了
今まで言われて1番ムカついたことはなんですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/20 07:48
みぃちゃん(37)
住まい:広島
今の若いのはこれだから甘いんだよねー。ゆとりってこれだからダメなんだよねー。って言われました。全否定されてる感じがしてムカついた。


回答日時:
2016/03/20 07:47
ひなこ(31)
住まい:秘密
高校の頃部活の先輩に
痛い振りしてんじゃねーよ。って
言われた事あります。
まぢでムカつきました(^^)
足の靭帯伸びてて痛かったのに。


回答日時:
2016/03/20 06:27
みづき(37)
住まい:東京
甘い!っていわれた。
こっちのきも知らず。


回答日時:
2016/03/20 06:26
すけべナースぴょん⊂((・x・))⊃(36)
住まい:愛知
『鼻が上むいてて残念だよね』です。バーのオーナーな人に言われました。確かにぶた鼻かもしれにゃい(´Д` )けど初対面の人に言われて怒れた!


回答日時:
2016/03/20 05:45
なっち(34)
住まい:埼玉
そんな事思い出さなくてもOKですよ。
わざわざ嫌な事は振り返らずに(^ー^)


回答日時:
2016/03/20 05:17
百合華(31)
住まい:千葉
ブス。
結構言われなれてるけど
やっぱり傷つきます。


回答日時:
2016/03/20 04:42
ちはる(30)
住まい:東京
生きてて何が楽しいの?って言われました。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム