
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/20 09:36
回答受付終了 皆さんはこのサイトで何人ぐらいの人とメールしていますか? |
|
|
|
1人います(*∩ω∩)
とても素敵でいい方です( ´艸`) |
|
|
|
|
毎日メールするのはひとりですね。
気が向いたときにくれれば嬉しいなーぐらいな感覚なので、 毎日くれる人は自然と特別になっていきますね。 思わずメールしたくなるようなイイ女になれるよう努力します! |
|
|
|
|
一人だけですね。
|
|
|
|
|
今はおりません(;;)
楽しくお話しできる人がほしいです(;;) |
|
|
|
|
一人ヽ(´▽`)/
|
|
|
|
|
二人います(*^^*)
|
|
|
|
|
1人だけです(^-^)
|
|
|
|
|
ときどき連絡くれるかたはいますが、毎日必ず!って方はいませんね(´・ω・`)
個人的には、男性も写メがある方のほうがこっちもどんな方かイメージしやすいし、安心してメールできますね。 |
|
|
|
|
今はいません…
色々話したいんですけどね… |
|
|
|
|
いない(T_T)
かまってくれる人がほしい… 独占してほしいよ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ