教えてモコム

質問日時:2016/03/20 09:36
回答受付終了
皆さんはこのサイトで何人ぐらいの人とメールしていますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/20 20:17
エイミ(35)
住まい:東京
1人います(*∩ω∩)
とても素敵でいい方です( ´艸`)


回答日時:
2016/03/20 20:10
BEST ANSWER
しお(36)
住まい:秘密
毎日メールするのはひとりですね。
気が向いたときにくれれば嬉しいなーぐらいな感覚なので、
毎日くれる人は自然と特別になっていきますね。
思わずメールしたくなるようなイイ女になれるよう努力します!


回答日時:
2016/03/20 20:06
しほ(57)
住まい:東京
一人だけですね。


回答日時:
2016/03/20 19:45
?(36)
住まい:秘密
今はおりません(;;)
楽しくお話しできる人がほしいです(;;)


回答日時:
2016/03/20 19:42
あゆち(33)
住まい:秘密
一人ヽ(´▽`)/


回答日時:
2016/03/20 19:38
あき(40)
住まい:宮城
二人います(*^^*)


回答日時:
2016/03/20 19:19
こう(29)
住まい:大阪
1人だけです(^-^)


回答日時:
2016/03/20 18:23
ありさ★(31)
住まい:神奈川
ときどき連絡くれるかたはいますが、毎日必ず!って方はいませんね(´・ω・`)
個人的には、男性も写メがある方のほうがこっちもどんな方かイメージしやすいし、安心してメールできますね。


回答日時:
2016/03/20 18:05
雪奈(30)
住まい:秘密
今はいません…
色々話したいんですけどね…


回答日時:
2016/03/20 17:45
nico(25)
住まい:神奈川
いない(T_T)
かまってくれる人がほしい…
独占してほしいよ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム