
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/21 08:49
回答受付終了 みなさんは最近誰かに好きだよとか、大好きだよとか言われたこと有りますか? |
|
|
|
言われてないです(>_<)
心の底から愛してくれて、自分も愛すことのできる方に出会いたいなぁ。 |
|
|
|
|
言われてないですね(;´Д`)
ドキドキ、胸きゅんしたいです(*p´д`q)゜。 告白されたいな(〃'▽'〃) |
|
|
|
|
言われてないです(;;)
そんな存在がいたらなぁ… |
|
|
|
|
いません(;_;)言われたいです笑
|
|
|
|
|
全然ないです(笑)彼氏もいないし・・・(^ω^)
|
|
|
|
|
42才の方に告白されましたが…
まだ、返事をしていません。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ