
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/21 11:50
回答受付終了 ここだけの話 本当に フェラチオって 好きですか!?実は苦手では無いですか? エッチの時に「求められるからするんだけど 実は苦手なんだ」ってこと ありますか? |
|
|
|
好きではない、かな(^-^;
|
|
|
|
|
フェラ大好きです♪エッチな気分になると自分からしたくなっちゃうくらい…!フェラしながらおっぱい触られるともう我慢出来なくなる…
|
|
|
|
|
だいすきですp(^_^)q
音立てながらいっぱいしたいです… |
|
|
|
|
喜んでる顔みたらもっとしてあげたいってなります(*^^*)
|
|
|
|
|
苦手ですね(笑)
|
|
|
|
|
顎痛くなるけど気持ちよさそうにしてると頑張っちゃう笑
|
|
|
|
|
顎疲れるしあんまり!
好きな人のもあんまり。笑 |
|
|
|
|
私は好きです(・∀・)
|
|
|
|
|
苦手は苦手ですよ(笑)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ