
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/22 13:17
回答受付終了 みなさんは今、幸せですか? |
|
|
|
退屈な時や辛いときもあるけど、住むところがあって、ご飯も食べれて、友達もいるので幸せです(*^^*)
上を見たらきりがないけど、今の私は幸せって思えることが出来るのが、一番幸せな事なのかもっ♪ |
|
|
|
|
正直幸せじゃない。
現実逃避しちゃう。 何事もうまくいかなくて、悩みばかり尽きなくてそろっと限界かなと思う。 幸せになりたかったなー |
|
|
|
|
何事もなく1日を過ごしているので
幸せです(*´∇`*) |
|
|
|
|
お仕事はたいへんですが
プライベートが充実してるので幸せです(?????) |
|
|
|
|
あまり幸せではないです…(´・ω・`)
|
|
|
|
|
幸せというものがよくわからないです(´・ω・`)
|
|
|
|
|
微妙かな(´・ω・`)
|
|
|
|
|
欲しい物買えないから幸せじゃない(ノ_<)
|
|
|
|
|
幸せ、と思えば幸せです。
不幸せと思えば不幸せ…。 捉え方1つですね(^_^;) |
|
|
|
|
サラダ巻き食べてるときが一番、幸せ(≧∀≦)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ