教えてモコム

質問日時:2016/03/22 13:17
回答受付終了
みなさんは今、幸せですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/23 01:04
ナナ(30)
住まい:静岡
退屈な時や辛いときもあるけど、住むところがあって、ご飯も食べれて、友達もいるので幸せです(*^^*)
上を見たらきりがないけど、今の私は幸せって思えることが出来るのが、一番幸せな事なのかもっ♪


回答日時:
2016/03/22 23:58
あゆ(36)
住まい:東京
正直幸せじゃない。
現実逃避しちゃう。
何事もうまくいかなくて、悩みばかり尽きなくてそろっと限界かなと思う。
幸せになりたかったなー


回答日時:
2016/03/22 23:51
みーちゃん(45)
住まい:青森
何事もなく1日を過ごしているので
幸せです(*´∇`*)


回答日時:
2016/03/22 23:42
うーちゃん(30)
住まい:秘密
お仕事はたいへんですが
プライベートが充実してるので幸せです(?????)


回答日時:
2016/03/22 23:30
雪奈(30)
住まい:秘密
あまり幸せではないです…(´・ω・`)


回答日時:
2016/03/22 23:17
ひとみ(31)
住まい:東京
幸せというものがよくわからないです(´・ω・`)


回答日時:
2016/03/22 23:06
あみゅん(39)
住まい:北海道
微妙かな(´・ω・`)


回答日時:
2016/03/22 22:53
りな(30)
住まい:岡山
欲しい物買えないから幸せじゃない(ノ_<)


回答日時:
2016/03/22 21:42
はな(38)
住まい:愛知
幸せ、と思えば幸せです。
不幸せと思えば不幸せ…。

捉え方1つですね(^_^;)


回答日時:
2016/03/22 20:52
みぃちゃん(37)
住まい:広島
サラダ巻き食べてるときが一番、幸せ(≧∀≦)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム