
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/22 20:45
回答受付終了 あえておすすめのマイナーなアニメを選ぶとしたら何ですか?(ワンピースやクレしん等々がやっぱ多いのでw) 自分がアニメ好きで気になってしまいまして。 自分はトップをねらえ!かなぁww(何人わかるんやろ← |
|
|
|
境界のりんね!!!!!!
毎週土曜日17時30分からはテレビの前です(*'-'*) 18時からはコナンくんなので 1時間はテレビから離れません(*'-'*)笑 |
|
|
|
|
クレイモアとか〜★
|
|
|
|
|
烈火の炎、エデンの檻、ブラックキャットですかね(*?ч?*)
|
|
|
|
|
ルナティック雑技団
|
|
|
|
|
メジャーとか…
マイナー?では無いけど |
|
|
|
|
銀河へキックオフ
|
|
|
|
|
マイナーかどうかはわからないんですけど、波打ち際のむろみさんとか、デッドマンワンダーランドとかAチャンネルが面白かったです笑
私的には、やっぱラブライブとか けいおん!とかあの花とか好きです笑 |
|
|
|
|
るろうに剣心(笑)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ