
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/23 23:51
回答受付終了 エッチの時はゴム派? それとも生派? どちらですか? |
|
|
|
ゴム絶対します。
妊娠したくないので |
|
|
|
|
ぅちは生です。不妊体質なので、子作りはたまぁにしてます。
|
|
|
|
|
生ですね〜!
|
|
|
|
|
生エッチが好きです
私も彼も? |
|
|
|
|
生派!
ゴムつけると痛くてダメです(T_T) |
|
|
|
|
ゴム派です!
まだ赤ちゃん育てられる状態じゃないのに出来ちゃったら困るので…(・ω・`) 生でするのは子供作ろうとする時だけにすると思います笑 |
|
|
|
|
ゴムはちゃんとつけた方がいいです。
これから赤ちゃん育てて行く自信が無いなら。 |
|
|
|
|
ほぼ生ですねー!
この間大変な思いしました。笑 ゴム着けなきゃと思うんだけどね(*^^*)さ |
|
|
|
|
生でしてたらがまん汁で妊娠しちゃったことあるからゴムでしてる。
二度と命を無駄にはできない。 |
|
|
|
|
もちろん生♪
ゴムつけると痛くなる( *O* ) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ