教えてモコム

質問日時:2016/03/23 23:51
回答受付終了
エッチの時はゴム派? それとも生派?
どちらですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/24 13:43
百合花(27)
住まい:東京
ゴム絶対します。
妊娠したくないので


回答日時:
2016/03/24 12:38
ゆきこ(41)
住まい:北海道
ぅちは生です。不妊体質なので、子作りはたまぁにしてます。


回答日時:
2016/03/24 12:33
みみみゅー(31)
住まい:福島
生ですね〜!


回答日時:
2016/03/24 12:22
あぃ(41)
住まい:兵庫
生エッチが好きです
私も彼も?


回答日時:
2016/03/24 11:59
Rii(29)
住まい:千葉
生派!
ゴムつけると痛くてダメです(T_T)


回答日時:
2016/03/24 11:51
あんな(29)
住まい:北海道
ゴム派です!
まだ赤ちゃん育てられる状態じゃないのに出来ちゃったら困るので…(・ω・`)
生でするのは子供作ろうとする時だけにすると思います笑


回答日時:
2016/03/24 11:22
r。(27)
住まい:岡山
ゴムはちゃんとつけた方がいいです。
これから赤ちゃん育てて行く自信が無いなら。


回答日時:
2016/03/24 11:21
まな(32)
住まい:秘密
ほぼ生ですねー!
この間大変な思いしました。笑
ゴム着けなきゃと思うんだけどね(*^^*)さ


回答日時:
2016/03/24 10:32
ゆめの(31)
住まい:東京
生でしてたらがまん汁で妊娠しちゃったことあるからゴムでしてる。
二度と命を無駄にはできない。


回答日時:
2016/03/24 10:19
なぁちゃん(30)
住まい:大阪
もちろん生♪
ゴムつけると痛くなる( *O* )


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム