
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/24 16:24
回答受付終了 身長が低い男性は恋愛対象になりますか?自分より低い男と付き合えますか?なんセンチぐらいが女性から見て低いと思うのでしょう? |
|
|
|
身長なんて私は気にしないです!
ただ男の方が嫌がる(自分が小さい)ってなると ちょっと困りますが、、、私自身は身長は気にしないので 恋愛対象には全然なります! ただ男の人の気持ち次第かなと思います。 |
|
|
|
|
わたし自身チビなのでみなさん男の人は背が高いですね(笑)
中身が大事ですよ。やっぱり(o^^o) 150センチ台の男性はやはり小さいのではないでしょうか(笑) |
|
|
|
|
身長の低い男性でも関係なく恋愛対象になりますよ!
自分より低くても付き合えるし、付き合った事もあります(*^▽^*) ただ、正直な所…身長が低い事を常日頃から気にしている男性は恋愛対象にはなりにくいです… 身長を気にされてると、こちらまで身長の事を気に掛けなくてはいけない気分にさせられるので、なんだか窮屈です… 身長が低い事を全くマイナスだとは捉えず、気にせず笑ってネタにしているくらい、器の大きな男性に私は惹かれました… 160?以下だと、低いと感じるかな(^_^;) ナイナイの岡村さんや、爆笑問題の田中さんとかは低いなと思うので(~_~;) |
|
|
|
|
なりますヽ(*´∀`)ノ
関係ない(/ω\*) |
|
|
|
|
私は気にならないし、気にしない女の子多いと思いますけど
どちらかというと男性の方が低いこと気にしてる気がしますね(^_^;) 女の子の方はほんとに気にしてないけど、 気つかってそう言ってるだけなんじゃ…って思っちゃってたりとか。 だから自分と同じぐらいの人好きになったときは、 「気にしてないよ!」とかは言わず 同じ目線でいろんなこと楽しめて嬉しいね(*´∀`)って言ったりしてたかな。 景色とか見てても「あれが…」とかすぐお互いわかるし、 隣歩いててすぐ顔が見れるのも嬉しかったな。 みなさんおっしゃってるように、好きになっちゃえば関係ないです♪ |
|
|
|
|
背の低い人とお付き合いしたことありますよ(*´ω`*)
でも1度も気にしたことなかったです(´∇`) 相手が気にしすぎてたけど、女性はそんなことより中身が 素敵だったらそれで充分だって思ってますよ(*´ω`*) |
|
|
|
|
器が大きければそれでよし!
|
|
|
|
|
身長なんて気にしないよ!!
小さくてもいいじゃない! |
|
|
|
|
私が145ないので、あまり参考にはならないかもですが…身長を気にする女性って少ないかなって思います(´ω`)
私の兄は160で、お嫁さんの方が背が高いですし、弟は155くらいなのに彼女が途切れた事ないです。 大事なのは身長よりも中身です!背が低くても優しくて思いやりがあるのなら、それで充分ですよ♪ |
|
|
|
|
気にしないなぁ。
わたし160だけど、実際に好きだった人150〜5くらいだったと思う(´・ω・`) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ