
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/25 00:38
回答受付終了 皆さんは、ポテトチップスはどんなのが好きですか?ポテトチップスは色々とありますが。私はカルビーのやコイケヤのをよく食べますね(^-^)カルビーのコンソメパンチ好きですね。コイケヤののり塩も。後はブリングルスとかチップスーターも好きですね。ビザの味がするチップスも好きですね。回答お願いしますm(_ _)m |
|
|
|
Wコンソメパンチがすきです(((o(*゚▽゚*)o)))
|
|
|
|
|
チップスターは鉄板♪
のり塩は最近ハマってます\(^o^)/ |
|
|
|
|
塩とコンソメ好きです
ギザギザのが一番好きですね(*´ω`*) |
|
|
|
|
今コイケヤさんから
サワークリームオニオンが発売されててそれがすごくおいしいです(((o(*゚▽゚*)o))) |
|
|
|
|
断然しお\(^o^)/
シンプルが一番W(`0`)W |
|
|
|
|
私は断然のり塩が好きです((o(。>ω<。)o))
このまえはじめてのり塩パンチをたべて美味しすぎました! |
|
|
|
|
わさビーフのR20って言うメッチャ辛い奴(笑)パッケージに辛いの苦手な人注意って書いてあるんだけど 、あのツーンとしたのが堪らない(* ´Д`*)
|
|
|
|
|
カルビーが1番好きです(*^ω^*)
うすしお→のり塩→関西だししょうゆ?→コンソメ の順で好きです(・∀・)! かたあげぽてとの黒コショウも好きです(//∇//) |
|
|
|
|
スッパムーチョがすき(*^^*)
とまらなくなっちゃいます |
|
|
|
|
カルビーのポテチは全部好き(。-ω-。)
けど中でも冬季限定のしあわせバター味が好きです。 あれが発売されると「冬!」って感じ(笑) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ