教えてモコム

質問日時:2016/03/25 00:38
回答受付終了
皆さんは、ポテトチップスはどんなのが好きですか?ポテトチップスは色々とありますが。私はカルビーのやコイケヤのをよく食べますね(^-^)カルビーのコンソメパンチ好きですね。コイケヤののり塩も。後はブリングルスとかチップスーターも好きですね。ビザの味がするチップスも好きですね。回答お願いしますm(_ _)m


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/25 13:04
BEST ANSWER
みな(33)
住まい:東京
Wコンソメパンチがすきです(((o(*゚▽゚*)o)))


回答日時:
2016/03/25 11:45
愛理(35)
住まい:東京
チップスターは鉄板♪
のり塩は最近ハマってます\(^o^)/


回答日時:
2016/03/25 11:33
雪奈(30)
住まい:秘密
塩とコンソメ好きです
ギザギザのが一番好きですね(*´ω`*)


回答日時:
2016/03/25 11:24
みい(32)
住まい:大阪
今コイケヤさんから
サワークリームオニオンが発売されててそれがすごくおいしいです(((o(*゚▽゚*)o)))


回答日時:
2016/03/25 11:05
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
断然しお\(^o^)/
シンプルが一番W(`0`)W


回答日時:
2016/03/25 11:02
さき(33)
住まい:埼玉
私は断然のり塩が好きです((o(。>ω<。)o))
このまえはじめてのり塩パンチをたべて美味しすぎました!


回答日時:
2016/03/25 10:27
★s明日香r★(38)
住まい:静岡
わさビーフのR20って言うメッチャ辛い奴(笑)パッケージに辛いの苦手な人注意って書いてあるんだけど 、あのツーンとしたのが堪らない(* ´Д`*)


回答日時:
2016/03/25 10:26
ちっち(31)
住まい:秘密
カルビーが1番好きです(*^ω^*)
うすしお→のり塩→関西だししょうゆ?→コンソメ
の順で好きです(・∀・)!
かたあげぽてとの黒コショウも好きです(//∇//)


回答日時:
2016/03/25 10:24
mina(30)
住まい:広島
スッパムーチョがすき(*^^*)
とまらなくなっちゃいます


回答日時:
2016/03/25 10:16
.*kana*.(35)
住まい:石川
カルビーのポテチは全部好き(。-ω-。)
けど中でも冬季限定のしあわせバター味が好きです。
あれが発売されると「冬!」って感じ(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム