
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/25 15:16
回答受付終了 4月で結婚10年目です! 何かしてあげたいと思ってます。 皆さんはどんな事されたら嬉しいですか? 余り予算はないので豪華な物は買えないけどなにかサプライズしてあげたいです! 教えて下さい!! |
|
|
|
ケーキ美味しそうだから買ってきたよー!とかで私は十分気持ちが伝わります♪
形に残るものだったら、、奥さんが欲しそうなものをこっそりリサーチしてみてはどうでしょうか(*´ω`*) ブリザードフラワーは枯れないし、寝室やお部屋に飾れるからオススメですよ☆ |
|
|
|
|
素敵〜(*^^*)おめでとうございます!
お料理作ってあげるとか、お手紙を書くとか。 お金かけなくても奥様のために何かしてあげると喜ばれると思います♪ 喜んでもらえることをお祈りしてます(*^^*) |
|
|
|
|
手紙と花と食事ですね。
|
|
|
|
|
お夕飯作って、お花とか飾って、ちょっと雰囲気があるグラスでお酒とか飲んでみる、と言うのはどうでしょう(*'ω'*)
で、いつもありがとねって気持ちを伝えて貰えたら、私だったらとても嬉しいです(*0ω0从*) そして大事なのは片付けまできちんとすることです!!お祝いだけして片付けは奥さんってなるとすごく萎えるから…たぶん(;´・3・`) |
|
|
|
|
ケーキと手紙(*^^*)
それか二人でデートとしながらゆっくりご飯食べたりしてみては? 結婚、10周年おめでとうございます♪10年経っても奥さんの事を想える素敵な旦那さんなんですね(´ω`) |
|
|
|
|
奥さんは幸せものですね(≧∀≦)ほんとにステキな旦那様です(〃'▽'〃)わたしもそう思ってくれたり、記念日を覚えててくれるだけで幸せです(≧∀≦)お家で手作りの食事を作ってあげてはどうでしょうか?テーブルにお花を飾って、部屋を飾り付けして、奥さんを出迎えて薄暗い中にキャンドルを灯して二人でお食事したらムードもあってステキだと思います(≧∀≦)お金でおいしいものを食べるより気持ちが大事だと思います(〃'▽'〃)
|
|
|
|
|
素敵ですね(/´△`\)
私だったらデザート買ってきてくれるとか 一緒にお買い物行って何か買ってもらえたら嬉しいですね(〃ω〃) でも いつもありがとうの言葉があれば どんな安いものでも嬉しいです! |
|
|
|
|
素敵!
そーやって想ってくれてるだけで 女性としては嬉しいですよね♪。.:*・゜ きっと 手紙とか、お花とか送っても 奥さんは えぇー。。って言うかもしれません(笑) けど、 本当は手紙とかが一番嬉しいんですよ!! 一生懸命、不器用なりに書いた手紙ってやっぱり、心に響くし大切です!!! 今までの事とか、 普段なかなか言えない言葉とか、感謝の言葉とか 素直に伝えてみてください(。・∀・。)ノ それで、ギュッって抱きしめてくれたら最高です(笑) |
|
|
|
|
一途になることが一番のサプライズ!
|
|
|
|
|
問題は忘れてないことが一番重要(*´ω`*)
だから豪華なものがなくてもお花とお手紙とかでも、いいと思いますよ♪ 奥様にもよりますけど、残るものでも良いならドライフラワーとかいいかも知れないです。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ