
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/26 05:55
回答受付終了 セックスしてる時に「もっと、突いてー」とか「あぁー気持ちいい」など言ったりしますか? |
|
|
|
言っちゃいます…
だって気持ちいいんだもん… |
|
|
|
|
はい、いつも言ってます。
気持ちいい!、もっとして!なとなど。 |
|
|
|
|
恥ずかしくて言ったこないです。
言ってみたいんですけどねー |
|
|
|
|
自分では意識してないけどゆってるみたいですw
|
|
|
|
|
前戯の時には言えないですが、挿入中は気持ちよすぎていっちゃいます(≧∇≦)
|
|
|
|
|
相手がSだと言わされる時もあれば
気持ち良すぎて勝手に口走っちゃう時もあります>< |
|
|
|
|
興奮しすぎたら言っちゃいます(//∇//)
それで、さらに盛り上がっちゃう(〃'▽'〃) |
|
|
|
|
言えない(>_<。)
もっと…って言うだけ(//∇//) |
|
|
|
|
恥ずかしくて言えないです(>_<)
でも、心の中では言ってます(笑) 言ってる女性が多くてびっくりしました!私も頑張って言ってみようかな… |
|
|
|
|
まだ純粋なときは絶対言わなかったけど、付き合った人がすっごいSで、調教されて今ではめっちゃ言っちゃいます(笑)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ