
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/26 21:41
回答受付終了 タバコを、ちゃんとマナーを守って吸う男の人をどう思いますか?? また、彼氏にできますか?? 毎回、多くの女性の答えが聞けて本当に助かってます!本当にありがとうございます!!(^^) |
|
|
|
すてきだと思います(*^^*)
タバコに限らず、マナーやルールを守る人は 素敵です!! |
|
|
|
|
マナー守る男性、全然大丈夫です!
吸いすぎはいやだけど。 |
|
|
|
|
マナーを守っているなら問題ないですよ(*^^*)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ