教えてモコム

質問日時:2016/03/26 21:41
回答受付終了
タバコを、ちゃんとマナーを守って吸う男の人をどう思いますか??
また、彼氏にできますか??

毎回、多くの女性の答えが聞けて本当に助かってます!本当にありがとうございます!!(^^)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/27 01:17
ふみか(30)
住まい:神奈川
すてきだと思います(*^^*)
タバコに限らず、マナーやルールを守る人は
素敵です!!


回答日時:
2016/03/27 00:54
みづき(37)
住まい:東京
マナー守る男性、全然大丈夫です!
吸いすぎはいやだけど。



回答日時:
2016/03/27 00:44
BEST ANSWER
ちはる(30)
住まい:東京
マナーを守っているなら問題ないですよ(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム