
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/27 00:50
回答受付終了 お酒のおつまみと言ったらなんですか?? ビールにはこれ、ワインにはこれみたいな感じで教えて下さい\(^o^)/ |
|
|
|
日本酒にはご飯(*^^*)
誰も分かってくれないけれど、原材料一緒だもん! |
|
|
|
|
ビールは苦手なので飲まないですが、ワインを飲むときはチーズが多いです(^^)?
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ