教えてモコム

質問日時:2016/03/27 00:50
回答受付終了
お酒のおつまみと言ったらなんですか??
ビールにはこれ、ワインにはこれみたいな感じで教えて下さい\(^o^)/


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/27 05:23
れいな(29)
住まい:東京
日本酒にはご飯(*^^*)
誰も分かってくれないけれど、原材料一緒だもん!


回答日時:
2016/03/27 05:17
きぃ(36)
住まい:東京
ビールは苦手なので飲まないですが、ワインを飲むときはチーズが多いです(^^)?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム