教えてモコム

質問日時:2016/03/27 07:41
回答受付終了
女の子気持ち
女心は複雑
わかりません
女心がわからない
野郎はやっぱり
ダメですか?
モテないものですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/27 10:20
あん(32)
住まい:愛知
わかってくれるのは嬉しいけど、
ほとんどの人がわからないと思います

でも女の子は話をちゃんと聞いて欲しいし
共感を得て欲しいから話すので
きちんと話を聞くだけでいいと思います

女の子だって男心がわからない人だって
たくさんいますもん


回答日時:
2016/03/27 10:11
りーちゃん(33)
住まい:宮城
男性が女心をわからないのと一緒で、女性だって男心はわからないんですよ。大丈夫です(´。・v・。`)


回答日時:
2016/03/27 09:31
r。(27)
住まい:岡山
女心わかる男なんて極わずか。
共感してほしいだけなんですよ。
それだけ。


回答日時:
2016/03/27 08:50
美雨(42)
住まい:東京
女の子も男の人も基本は同じかもしれません。
優しい人が好きという人が多いけど、優しいと、思いやりは違うような気がします。
思いやりとは相手の本当の幸せを考えることじゃないかな。
それから、悩みに答えは要りません。
応えがほしいんですよね。だって、answerは、誰しも自分で決めるもの。
だから、悩める女の子には応えてあげること、聴くこと、、、かな。
わからないから、男と女っていいってこともあるような気がするし。
せつないからいい気もします。
貴方の恋がうまくいきますように。
ファイティンだよ!!
大抵の女子は、聴いてくれる男子を好みますよ!!


回答日時:
2016/03/27 08:26
RINO(33)
住まい:大阪
その子その子で
好みも考え方も違って
社交的で女心わかる人が好きな人も居れば

不器用でなかなか笑顔を見せない人のが
浮気しなそうで好きって人も居ます^ ^

わたしはみんなに笑顔を見せる人は
ヤキモチ焼きなので苦手です(o^^o)


回答日時:
2016/03/27 08:08
赤喜(31)
住まい:東京
勿論分かるに越したことはありません
女心わかる人がモテます!
ですが、分からないから!と投げるのではなく
分かろうと何かしら努力する ということをしてくれるのであれば大丈夫ですよ
モテる可能性が上がります


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム