
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/27 07:41
回答受付終了 女の子気持ち 女心は複雑 わかりません 女心がわからない 野郎はやっぱり ダメですか? モテないものですか? |
|
|
|
わかってくれるのは嬉しいけど、
ほとんどの人がわからないと思います でも女の子は話をちゃんと聞いて欲しいし 共感を得て欲しいから話すので きちんと話を聞くだけでいいと思います 女の子だって男心がわからない人だって たくさんいますもん |
|
|
|
|
男性が女心をわからないのと一緒で、女性だって男心はわからないんですよ。大丈夫です(´。・v・。`)
|
|
|
|
|
女心わかる男なんて極わずか。
共感してほしいだけなんですよ。 それだけ。 |
|
|
|
|
女の子も男の人も基本は同じかもしれません。
優しい人が好きという人が多いけど、優しいと、思いやりは違うような気がします。 思いやりとは相手の本当の幸せを考えることじゃないかな。 それから、悩みに答えは要りません。 応えがほしいんですよね。だって、answerは、誰しも自分で決めるもの。 だから、悩める女の子には応えてあげること、聴くこと、、、かな。 わからないから、男と女っていいってこともあるような気がするし。 せつないからいい気もします。 貴方の恋がうまくいきますように。 ファイティンだよ!! 大抵の女子は、聴いてくれる男子を好みますよ!! |
|
|
|
|
その子その子で
好みも考え方も違って 社交的で女心わかる人が好きな人も居れば 不器用でなかなか笑顔を見せない人のが 浮気しなそうで好きって人も居ます^ ^ わたしはみんなに笑顔を見せる人は ヤキモチ焼きなので苦手です(o^^o) |
|
|
|
|
勿論分かるに越したことはありません
女心わかる人がモテます! ですが、分からないから!と投げるのではなく 分かろうと何かしら努力する ということをしてくれるのであれば大丈夫ですよ モテる可能性が上がります |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ