
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/27 23:11
回答受付終了 今晩は、質問です。好きな人の家に泊まりに行きました。何泊くらいまでなら居ますか?是非回答お願いします。(^-^)v |
|
|
|
相手が居ていいよー!って言ったらずっと居ます。笑
|
|
|
|
|
ずっといたいから、
むこうがぼっち暮らしなら、 半同棲。だめなパターンです(笑) |
|
|
|
|
ずーっと一緒にいたいから、住んでしまいたい♪
|
|
|
|
|
1泊でいいです。
あまり長くいても迷惑だと思うし。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ