教えてモコム

質問日時:2016/03/27 23:11
回答受付終了
今晩は、質問です。好きな人の家に泊まりに行きました。何泊くらいまでなら居ますか?是非回答お願いします。(^-^)v


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/28 00:16
ゆみ(25)
住まい:東京
相手が居ていいよー!って言ったらずっと居ます。笑


回答日時:
2016/03/28 00:08
みづき(37)
住まい:東京
ずっといたいから、
むこうがぼっち暮らしなら、
半同棲。だめなパターンです(笑)


回答日時:
2016/03/28 00:08
愛理(35)
住まい:東京
ずーっと一緒にいたいから、住んでしまいたい♪


回答日時:
2016/03/27 23:49
ちはる(30)
住まい:東京
1泊でいいです。
あまり長くいても迷惑だと思うし。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム