教えてモコム

質問日時:2016/03/28 23:49
回答受付終了
女の子が
1番もらって嬉しい
プレゼントは
なんですか?
やっぱり無難な
バックとか洋服とかなのかな??
プレゼントは
俺の爽やかな笑顔で
十分だろ
とか言ったら
グーパンチ飛んでくるかな??(笑)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/29 11:11
みぃ(33)
住まい:茨城
んーお金がいいけど!
やっぱりアクセサリーとか、バックとか残るものは嬉しいかな(^^)
爽やかな笑顔・・・。
うん!プレゼンの渡す時にさわやかな笑顔もプレゼントなら喜ぶかな( 笑 )


回答日時:
2016/03/29 10:29
ゆめの(31)
住まい:東京
形に残るものだと見るたび相手のことを思い出せていいと思います!
プレゼントもらった後に買いに行くところとか選ぶところとか想像するととても嬉しいですね。
大抵何をもらっても嬉しいと思いますが、自分の好きなブランドのものだと相手が自分を分かってくれているんだな、と感動します(≧∇≦)
爽やかな笑顔はプレゼントを渡すときに一緒にプレゼントしちゃいましょう!もらった人は100倍嬉しくなりますよ^o^


回答日時:
2016/03/29 10:12
やよ(31)
住まい:大阪
グーパンチ飛ばします(笑)物にこだわることはないかな?お店行くの恥ずかしかっただろうなとか考えると何もらってもうれしいですね。プレゼントでもらって嬉しいものと、欲しいものって、別かもしれないです!


回答日時:
2016/03/29 08:42
すず(32)
住まい:兵庫
わたしはお金


回答日時:
2016/03/29 08:39
みぃちゃん(37)
住まい:広島
爽やかな笑顔いいですね(〃'▽'〃)
わたしは、キレイなネックレスが欲しいなぁ(≧∀≦)


回答日時:
2016/03/29 08:26
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
アクセサリーとかバッグとか
見るたびにその人のことを
思い出すので形に残るものや
身につけるものですかね(^O^☆♪


回答日時:
2016/03/29 08:11
r。(27)
住まい:岡山
爽やかな笑顔イラネwwww
結局欲しいものを聞いてあげるのが一番だと。
サプライズとかあまり好まない女の子もいますから…


回答日時:
2016/03/29 08:03
みい(32)
住まい:神奈川
一緒に選んでくれたものや
お揃いのもの
あと手紙とかも嬉しかったなぁ


回答日時:
2016/03/29 07:06
あん(32)
住まい:愛知
ぐーぱん飛ばないけど失笑(笑)
リアルに嬉しいのは現金
好きなもの買いなってくれるといい

でも一緒に買い物行って
欲しいもの選びな でも嬉しい


回答日時:
2016/03/29 06:49
なな(20)
住まい:東京
お金かな


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム