
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/29 04:10
回答受付終了 ストレス解消法を教えて |
|
|
|
カラオケ、好きな音楽を聴く、寝る
友達と喋る、美味しいものを食べる えっちなことをして満たされる( *´ω`* ) |
|
|
|
|
とにかくおなにーしまくります(>_<)!
動画も撮って、見てくれる人には送っちゃってます(*^^*) |
|
|
|
|
カラオケ〜
大声を出す事かな? |
|
|
|
|
暴食(*´-`)
ドライブ(*´-`) |
|
|
|
|
お買い物したり、カラオケ行ったり、絶叫系の乗り物にのって叫ぶ!笑
|
|
|
|
|
カラオケする、よく食べる、ベッドにパンチ!
とにかくしたいことをいろいろします! それからエッチ出来れば万々歳です(笑) |
|
|
|
|
ヤケ食いして後悔して、それがまたストレスになるのでカラオケで叫びます(笑)あとは、お酒に走る!(笑)
|
|
|
|
|
私もカラオケか食に走る!
あとは買い物とか! ほんとは爆買いしたいけどそんな余裕もなく…笑 |
|
|
|
|
たくさん食べて
カラオケで歌いまくりますね! |
|
|
|
|
ストレス発散してるつもりが発散できてないことが多いですね
すぐにお腹壊します |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ