教えてモコム

質問日時:2016/03/29 04:10
回答受付終了
ストレス解消法を教えて


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/29 13:04
なな(32)
住まい:京都
カラオケ、好きな音楽を聴く、寝る
友達と喋る、美味しいものを食べる
えっちなことをして満たされる( *´ω`* )


回答日時:
2016/03/29 13:02
らむめろ!(31)
住まい:東京
とにかくおなにーしまくります(>_<)!
動画も撮って、見てくれる人には送っちゃってます(*^^*)


回答日時:
2016/03/29 12:12
愛理(35)
住まい:東京
カラオケ〜
大声を出す事かな?


回答日時:
2016/03/29 11:45
あゆち(33)
住まい:秘密
暴食(*´-`)
ドライブ(*´-`)


回答日時:
2016/03/29 10:37
こう(29)
住まい:大阪
お買い物したり、カラオケ行ったり、絶叫系の乗り物にのって叫ぶ!笑


回答日時:
2016/03/29 10:32
ゆめの(31)
住まい:東京
カラオケする、よく食べる、ベッドにパンチ!
とにかくしたいことをいろいろします!
それからエッチ出来れば万々歳です(笑)


回答日時:
2016/03/29 09:56
やよ(31)
住まい:大阪
ヤケ食いして後悔して、それがまたストレスになるのでカラオケで叫びます(笑)あとは、お酒に走る!(笑)


回答日時:
2016/03/29 08:52
みにゃ(31)
住まい:兵庫
私もカラオケか食に走る!
あとは買い物とか!
ほんとは爆買いしたいけどそんな余裕もなく…笑


回答日時:
2016/03/29 08:43
Sakura(30)
住まい:静岡
たくさん食べて
カラオケで歌いまくりますね!


回答日時:
2016/03/29 08:42
すず(32)
住まい:兵庫
ストレス発散してるつもりが発散できてないことが多いですね
すぐにお腹壊します


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム