
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/29 11:33
回答受付終了 質問です。 皆さんは、この人いいな〜って思ったら、はっきりと気持ちを伝えますか? 自分は最近は伝えるようにしています。後悔しないために!! |
|
|
|
まずはお近づきになれるようにしてます…
いきなり伝えたらビックリされちゃうから(´・ω・`) |
|
|
|
|
伝えれるのすごいですね(/ _ ; )
わたしはなかなか勇気が でないのでどうしても待っちゃいますW(`0`)W |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ