教えてモコム

質問日時:2016/03/29 11:33
回答受付終了
質問です。
皆さんは、この人いいな〜って思ったら、はっきりと気持ちを伝えますか?
自分は最近は伝えるようにしています。後悔しないために!!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/29 12:11
愛理(35)
住まい:東京
まずはお近づきになれるようにしてます…
いきなり伝えたらビックリされちゃうから(´・ω・`)


回答日時:
2016/03/29 12:04
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
伝えれるのすごいですね(/ _ ; )
わたしはなかなか勇気が
でないのでどうしても待っちゃいますW(`0`)W


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム