教えてモコム
質問日時:2016/03/29 14:58
回答受付終了
女性は体をいたわる為に、洗うとき手で洗うと聞きました。軟らかいスポンジとか、タオルをつかうか、体を手だけで洗うか教え下さい。
登録後に質問できるよ♪
≪前へ
|
下へ
|
次へ≫
回答日時:
2016/03/29 17:11
ちはる(30)
住まい:
東京
タオルを使ってます。
≪前へ
|
上へ
|
次へ≫
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ
携帯ライブチャット
モコム