
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/30 01:06
回答受付終了 みなさんは今までに心霊的体験をしたことありますか? また霊感強くて見えちゃう方いますか? |
|
|
|
見えはしないけど見える友達が何かあるというところでは頭が痛くなったりします。
怖がりなのてそういう体験はしたくないです… |
|
|
|
|
私あります。
昔すんでた家で、 夜中に見ました… 父が、先に寝ていて、 川の字で家族で寝ていた子供の頃でした。 怖かったなぁ… |
|
|
|
|
私はまだないです。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ