
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/30 12:43
回答受付終了 質問です。 皆さんは好きな人と一緒に買い物したい派ですか? それとも別々に行動したい派ですか? 自分は別々派です。 |
|
|
|
買い物はサイズとかデザインとか
試着何回もしたり悩んだりの繰り返しなので いつも一人が多いです>< 待たせてると急いで買って失敗してしまうこともあるし… ただ、買いたいものが決まっていたり アクセなど選んでもらいたい物の時とか 相手の買い物があるときは一緒に行きます◎ |
|
|
|
|
私も別々派です!
確かに色々相談しながら買い物するのはとても楽しいんですが、悩んでる時に相手が退屈かなって思うと悪いので、基本別々です。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ