教えてモコム

質問日時:2016/03/30 12:43
回答受付終了
質問です。
皆さんは好きな人と一緒に買い物したい派ですか?
それとも別々に行動したい派ですか?
自分は別々派です。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/30 17:11
なな(32)
住まい:京都
買い物はサイズとかデザインとか
試着何回もしたり悩んだりの繰り返しなので
いつも一人が多いです><
待たせてると急いで買って失敗してしまうこともあるし…

ただ、買いたいものが決まっていたり
アクセなど選んでもらいたい物の時とか
相手の買い物があるときは一緒に行きます◎


回答日時:
2016/03/30 17:08
沙羅(37)
住まい:宮城
私も別々派です!
確かに色々相談しながら買い物するのはとても楽しいんですが、悩んでる時に相手が退屈かなって思うと悪いので、基本別々です。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム