
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/30 13:01
回答受付終了 こんにちは、質問します。今、はまってる食べ物は何ですか?ジャンルは何でも構いません。宜しくお願いします。(^-^)v |
|
|
|
ココナッツチップスヽ(´▽`)/
ダイエット効果でもあるし、美味しすぎてなかなか手が止まらない(笑) |
|
|
|
|
チョコレートとマカロン。
高級パティスリーでいっぱい買ってみたい(;_;) |
|
|
|
|
丼にはまってます(≧∇≦)
ご飯に合いそうなおかずがあったらとりあえず乗せてます(笑) |
|
|
|
|
自分で作るクッキーにはまってます!
なかなか美味しい(*´ー`*) |
|
|
|
|
おいももなかにハマってたけど品切れか販売終わったらしい( ̄▽ ̄;)
|
|
|
|
|
たい焼きです
デニッシュの生地で サクサクしてあんこ 入ってます! ちょっと高めです |
|
|
|
|
チョコパイ…(*´ェ`*)
|
|
|
|
|
さけるチーズとかいかそーめんとか(*´ω`*) おつまみ系スキー? |
|
|
|
|
ファミマで見つけた
クロワッサンとメロンパンが合体したやつです(*´・∀・) 美味しかったー! あと、コンビニで時々見かけるバニラサンドってゆうアイスが めっちゃ好きです♪ コンビニ寄ったらあるかなーってつい覗いちゃいます>< |
|
|
|
|
お菓子になってしまいますが、チョコレート。
生チョコだったり、マシュマロにチョコ掛けだったり。 チョコレートは深い(笑) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ