教えてモコム

質問日時:2016/03/30 13:01
回答受付終了
こんにちは、質問します。今、はまってる食べ物は何ですか?ジャンルは何でも構いません。宜しくお願いします。(^-^)v


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/30 19:41
あゆち(33)
住まい:秘密
ココナッツチップスヽ(´▽`)/
ダイエット効果でもあるし、美味しすぎてなかなか手が止まらない(笑)


回答日時:
2016/03/30 19:28
夕香(37)
住まい:秘密
チョコレートとマカロン。
高級パティスリーでいっぱい買ってみたい(;_;)


回答日時:
2016/03/30 19:24
ゆめの(31)
住まい:東京
丼にはまってます(≧∇≦)
ご飯に合いそうなおかずがあったらとりあえず乗せてます(笑)


回答日時:
2016/03/30 19:21
はる(30)
住まい:愛知
自分で作るクッキーにはまってます!
なかなか美味しい(*´ー`*)


回答日時:
2016/03/30 19:14
★s明日香r★(38)
住まい:静岡
おいももなかにハマってたけど品切れか販売終わったらしい( ̄▽ ̄;)


回答日時:
2016/03/30 19:06
あき(40)
住まい:宮城
たい焼きです
デニッシュの生地で
サクサクしてあんこ
入ってます!
ちょっと高めです


回答日時:
2016/03/30 17:38
あゆ(36)
住まい:東京
チョコパイ…(*´ェ`*)


回答日時:
2016/03/30 17:20
はむ(むっちり)(21)
住まい:東京

さけるチーズとかいかそーめんとか(*´ω`*)

おつまみ系スキー?



回答日時:
2016/03/30 17:09
なな(32)
住まい:京都
ファミマで見つけた
クロワッサンとメロンパンが合体したやつです(*´・∀・)
美味しかったー!

あと、コンビニで時々見かけるバニラサンドってゆうアイスが
めっちゃ好きです♪
コンビニ寄ったらあるかなーってつい覗いちゃいます><


回答日時:
2016/03/30 16:59
ちはる(30)
住まい:東京
お菓子になってしまいますが、チョコレート。
生チョコだったり、マシュマロにチョコ掛けだったり。
チョコレートは深い(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム