
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/31 04:32
回答受付終了 最近別れました。 多分今までで一番本気だったのでかなりきついです… しかも同じ職場でその子はかなりの男の人と仲良くしていて嫉妬が絶えません… 別れてるし我慢してますがどう吹っ切ればいいでしょう… |
|
|
|
気にしないこと。
しばらくは無理だと思うけど、今は趣味とか色々な事にチャレンジしてみては? |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ