教えてモコム

質問日時:2016/03/31 07:22
回答受付終了
谷間見せるのは平気なのは何故?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/31 11:25
あい(35)
住まい:福岡
肌としか思ってないです。

格好は彼氏になった人が出してって言うんだったら谷間の出る洋服を着ますし、見せて欲しくない人だったら隠します(*ゝ`ω・)


回答日時:
2016/03/31 10:50
あみゅん(39)
住まい:北海道
欲求不満ってサインですよ。


回答日時:
2016/03/31 10:49
りん(32)
住まい:奈良
谷間はファッションです!


回答日時:
2016/03/31 10:26
ゆな(31)
住まい:埼玉
風俗嬢ではないけど、夜の仕事の時は商売道具のひとつとして、自分のアピールポイントだと思って見せてます。
プライベートでは、そぉゆ格好はしないけど…


回答日時:
2016/03/31 09:40
かなちん(32)
住まい:神奈川
谷間見せる人は自分の谷間に
自信があるからじゃないですか?
それかセックスアピールってやつかなぁ?

谷間ないんでワカンナイデスケドw



回答日時:
2016/03/31 09:35
あん(32)
住まい:愛知
平気じゃないししない。
恥ずかしい。
たまに谷間めっちゃ見せてる人いるけど
キャバ嬢でもないのにって思うし
そういう格好しないと男惹きつけられないんだぁ
って蔑んだ目で見てます 私はね


回答日時:
2016/03/31 09:23
ゆめの(31)
住まい:東京
わたしはあまり出さないです。鏡見て出てたら恥かしいし…平気ではありません。
見せるとしたらエッチしたい時ですね(≧∇≦)


回答日時:
2016/03/31 09:16
ゆい(34)
住まい:神奈川
慣れ?
キャバとか風俗してたから最初は抵抗あったけど…
乳首は普通に恥ずかしいけどね!


回答日時:
2016/03/31 08:50
リサ(29)
住まい:東京
友達に見えてるよと
言われた時はしぬほど
恥ずかしいです…


回答日時:
2016/03/31 08:50
いろは(29)
住まい:東京
少し出すのは抵抗ありますけど、でも好きなひと(彼氏)の前だったら出したいって思う時たまにありました。(笑)

すこしでもドキドキして欲しいというか..

逆にひろゆきさんは、谷間嫌いなんですか(´・ω・`)?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム