
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/01 00:15
回答受付終了 男でパイパンてどうですか? 毛が邪魔で撤去しようかと笑 あと、いい除毛方法があったら教えてください! |
|
|
|
衛生的に整えてて欲しいけど少しは毛を残して欲しい(´Д⊂
温泉とか恥ずかしいだろうし? |
|
|
|
|
脱毛クリームとか使ってみたらどうですか?
剃ると夏大変なので^^;クリームがおすすめです☆ パイパン男子いいと思います♪ 清潔感あります☆ |
|
|
|
|
つるつるしてるし、衛生的にもいいみたいなので。いいと思います!
|
|
|
|
|
次おつきあいする彼氏にはパイパンにしてもらいたい!ってくらいパイパンすきです(^ ^)きれいですし。
|
|
|
|
|
つるつるして気持ち良さそう(笑)
|
|
|
|
|
衛生的には、いいらしいですね。
きもちよくなってしまいそう♪ |
|
|
|
|
毛って邪魔なので良いと思います。舐めた後毛が抜けて口に残っちゃうのとか嫌ですし...。
実体験としては抜くのが一番綺麗に出来そうです、時間かかりますけど。カミソリや毛を溶かすクリームだと皮膚の中に毛が残っちゃって黒いポツポツが全面に現れます。私はカミソリとかクリームを使ってとりあえずパイパンっぽい見た目にした後にピンセットでちまちま抜いてます。 |
|
|
|
|
入れるときに毛が刺さらなくて気持ちいいので好きです(≧∇≦)
舐める時も毛が邪魔にならなくてとてもいいです! パイパン同士すりすりすると気持ちよすぎてすぐ濡れ濡れになっちゃいます… |
|
|
|
|
いいんじゃないかな(^^)
見たことないから見てみたい\(^^)/ |
|
|
|
|
見たことないし
見てるこっちが 恥ずかしくなりそう(//∇//) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ