
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/01 03:11
回答受付終了 みなさんはHの時攻めたい派?それとも攻められたい派?どちらですか? |
|
|
|
攻めたいし攻められたい\(^^)/
|
|
|
|
|
スタートは襲われるのが好きです!
そのあとはフェラしたりして相手が我慢してる顔見て気持ちを高めて それからはまた攻められたい(。-_-。) |
|
|
|
|
基本は攻められたい派。
だけどたまぁに攻めたくなっちゃう…。 猫のように気まぐれです(笑) |
|
|
|
|
攻めて、攻められたい!
立場逆転するのすごい興奮します(*゚∀゚)=3 |
|
|
|
|
わたしはどっちもかな(≧∀≦)
プレイによって攻めたり攻められたいですね(≧∀≦) |
|
|
|
|
責めて責められたい!
フェラで私が虐めてるつもりが 途中からイラマとかされて 手マンでぐちょぐちょにしてほしい。 騎乗位で動いてる時に下から突かれるのとかもいいな// |
|
|
|
|
もちろん攻められる派です(´,,・ω・,,`)男性のたくましい姿見るとキュンキュンしちゃう、、、
|
|
|
|
|
攻められたいな(*ノдノ)テレッ
いたずらするのは好きだけど・・・いたずらしてたらいたずらされちゃったりとか(?´艸`) |
|
|
|
|
最初は自分から攻めてるつもりなんだけど、途中で相手が目の色変えて攻めてきたらたまんないです(≧∇≦)
最初から攻められるのも好きです(≧∇≦) 攻められてぐちゃぐちゃになりたい |
|
|
|
|
攻めてる途中で攻められたーい(//∇//)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ