教えてモコム

質問日時:2016/04/01 19:32
回答受付終了
精子を飲むことできますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/02 14:49
まり(31)
住まい:東京
好きな人のならって思うけど、実際好きな人に飲めって言われたら若干引いちゃう。


回答日時:
2016/04/02 14:36
Rii(29)
住まい:千葉
好きじゃないです(._.)
けど、何回か飲んだことあります
毎回飲んだ後 気持ち悪くなります( 笑 )苦いし、普通に飲める人すごいと思います( 笑 )


回答日時:
2016/04/02 11:37
える(31)
住まい:秘密
毎回、口に入ってきたのを相手に見せてゴックンしています!好きな人のは飲めます


回答日時:
2016/04/02 10:16
なっち(34)
住まい:埼玉
好きな人のでも飲めません。


回答日時:
2016/04/02 09:51
RINO(33)
住まい:大阪
飲むのが礼儀だと思ってます(^^)


回答日時:
2016/04/02 08:39
みぃちゃん(37)
住まい:広島
生理的に受け付ける人なら飲みます!(〃'▽'〃)
ただ、ごっくんしたあとは少し気持ちが悪いし、精子の味もけしておいしいとは言えないので飲む回数としては年に一回あるかないかです。


回答日時:
2016/04/02 07:31
ゆき(30)
住まい:山形
好きな人なら飲めます(*´-`)


回答日時:
2016/04/02 07:17
あみゅん(39)
住まい:北海道
好きな人なら飲めます///


回答日時:
2016/04/02 06:38
ちっち(31)
住まい:秘密
私は好きな人のでも
無理です…
ドロっとしてるし…(>_<。)


回答日時:
2016/04/02 04:22
かなん(31)
住まい:愛媛
むしろ飲みたいです!!
私の中に入ってくる感じがたまらない!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム