
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/01 19:32
回答受付終了 精子を飲むことできますか? |
|
|
|
好きな人のならって思うけど、実際好きな人に飲めって言われたら若干引いちゃう。
|
|
|
|
|
好きじゃないです(._.)
けど、何回か飲んだことあります 毎回飲んだ後 気持ち悪くなります( 笑 )苦いし、普通に飲める人すごいと思います( 笑 ) |
|
|
|
|
毎回、口に入ってきたのを相手に見せてゴックンしています!好きな人のは飲めます
|
|
|
|
|
好きな人のでも飲めません。
|
|
|
|
|
飲むのが礼儀だと思ってます(^^)
|
|
|
|
|
生理的に受け付ける人なら飲みます!(〃'▽'〃)
ただ、ごっくんしたあとは少し気持ちが悪いし、精子の味もけしておいしいとは言えないので飲む回数としては年に一回あるかないかです。 |
|
|
|
|
好きな人なら飲めます(*´-`)
|
|
|
|
|
好きな人なら飲めます///
|
|
|
|
|
私は好きな人のでも
無理です… ドロっとしてるし…(>_<。) |
|
|
|
|
むしろ飲みたいです!!
私の中に入ってくる感じがたまらない! |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ